SSブログ

石破茂議員の身長は何センチなのか? [政治家]


 自民党のトップを決める2018年の総裁選が20日に控えているが、
安倍晋三首相【 63 】の対抗馬の石破茂議員【 61 】の身長は何センチなのか?

石破茂議員の身長は公式サイトに記載がない

 前回の記事で、安倍晋三首相の身長は175センチだと即答できたのは、首相官邸の公式サイトにプロフィール欄があり、身長が記載されていたからである。

で、今日は対抗馬の石破茂議員の身長であるが、ウィキ情報はおろか、公式サイトのプロフィールを見ても、フェイスブックや自民党の公式ホームページを閲覧しても、いっこうに身長の情報が書かれていない。

党首討論会の時に、安倍首相と立ってお互いに握手したときには、そんなに身長差が無かったので、175センチから大差はないはずだ。

問題は、明らかな出典が見当たらないので「 17◯センチで確定! 」とは断定できない部分が歯がゆい。

しかし、だからといって「 調べてみたけど残念ながら分かりませんでした~♪(*ノω・*)テヘペロンぁ!でも石破さんには総裁選で頑張って貰いたいですよね! 」などという書き方をした日には「 お前が頑張れよっ!! 」と言われてしまいそうだ。( 笑 )

だからと言ってテキトーな情報も記せないが、公式サイトの記載ではないものの、多くのネット情報で一致する石破茂議員の身長は「 178センチ 」だという事だ。

上の動画では、安倍総理よりも3センチ高い様には見えないが、178センチという情報が一番多かった。

前回の記事では、176センチだと記したが、だいたい176~178cmの間で間違いないと見ているのだが。

スポンサードリンク

身長とは関係ない自民党総裁選の行方は、産経ニュース等が、安倍氏が優勢との報道を行っている。

勝負は下駄を履くまで分からないが、なんか安倍首相を石破議員の一騎打ちって実は国民の耳目を集める話題づくりのために、どうにかして候補を擁立する必要が有った様に思えてならない。

その白羽の矢が立ったのが、石破議員だったようにも思えるのであるが........(^_^;)

安倍晋三総理の辞任理由はなぜか?潰瘍性大腸炎!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。