SSブログ
便利なサイト ブログトップ

アマゾンプライムデー2021年の目玉商品を会員費なしで買う方法 [便利なサイト]

 2021年の今年も6月21日の午前0時00分から始まるアマゾンプライムデーは、要は安売り大セールである。 なななんと、21日からEcho Show5第1世代が驚きの3,980円で買えるのだ! ( 「 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 」はamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。) 15日現在の価格..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ELECOMワイヤレス・マウスが動かない無反応な原因の対処法 [便利なサイト]

 昨日は、東プレのキーボード「 リアルフォース 」をタイピングしても動かない反応しない対処法を指南させて頂いたが、今日はマウスを操作してもが動かない無反応な場合の対処法だ。 【 当記事ページの目次 】  1. マウスはドライバーが無いと操作しても動かない  2. ELECOMマウスのワイヤレス機能に関して マウスはドライバーが無いと操作しても動かない  正確には「 マウスを操作しても動かない 」であるが、記事タイトルの文字数制限があるので、こうなった..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

東プレリアルフォースR2が動かない反応しない場合の対処法 [便利なサイト]

 つ、ついにあのキーボードマニア御用達の「 東プレのリアルフォース( REALFORCE R2 )」を購入してしまったが当然ながら、そのままUSBハブ( ポートとも言う )に挿( さ )しただけでタイピング操作しても、ウンともスンとも言わず動かない反応しない完全に「 ガン無視 」されている状態のままである。 リアルフォースを動かすためにはドライバーが必要  キーボード・マニア垂涎( すいぜん )の名品である、「 東プレキーボードREALFORCE108UDK日本語配列..
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

SOFTBANK光の料金明細をWEB上で確認した実践記事 [便利なサイト]

 インターネット回線事業者の格安料金なら他社にひけを取らない、SOFTBANK光の料金明細をWEB上で実際に確認したので実践篇として記事に、したためた。 Myソフトバンクのログインに必要なもの  べつに「 Myソフトバンク 」に限ったことではないが、どの回線事業者であろうとも、ログインには「 あなたの固有IDとパスワード 」が必要になる。 ソフトバンク光の公式サイトにログインするには、認証ID【 S-ID 】と接続用の認証パスワードが必要になる。 上記のS-I..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

無料診断ディグラムの評価が当たりすぎると話題に [便利なサイト]

VS嵐で紹介された性格診断サイト  無料で出来る性格診断の「 ディグラム 」が話題だ。 性格診断テストなるものは、昔から有ったが、ディグラムは、よく当たると評判だ。 簡易版の即席テストなら、メールアドレスの登録すら不要で、すぐに始められる。↓ 無料で出来る性格診断テスト「 ディグラム 」 不肖この私めも、さっそくチャレンジしてみたがテスト結果は、お恥ずかしい限りなので記さない( 笑 ) 個人的な解釈で当たっているか?と問われれば、「 当たっているかも 」と..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

新幹線の料金を格安チケットショップで購入する [便利なサイト]

だいたい1,000円前後は安くなる印象  ネットニュースで以下の様な内容の記事を見かけた。↓ ( 以下「 『 自由席ですけど、何か? 』 」から引用 )↓ "混雑する新幹線の自由席は、ある意味で奪い合い。 しかし、指定席となれば話は別です。 「 座りたい 」からこそ、高い料金を支払い席を予約しているのです。 「 自分さえよければ、それでいい 」という自分勝手な考えかたはいけません。 当たり前のことですが、『 ルールを守る 』という意識が求められます。" ..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ぐるなびギフトカードの買取サイトの買い取り価格を徹底比較! [便利なサイト]

ヒントは載せるが実際に確認するのは、あなた  基本的に「 ぐるなびギフトお食事券 」は500円1,000円5,000円10,000円の4種類だ。 これらの、ぐるなびギフト券の買取価格の徹底比較を買取サイト別に検証してみた。 あらかじめ断っておくが最終的な確認は、あなた自身が直接して頂きたい。 あくまでも本稿ではヒントを提示させて頂くが、100%確実な情報だという保証は出来かねるので、この点はあしからず。 また、数ある金券の買取サイト全てを確認したわけでもない..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
便利なサイト ブログトップ
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。