SSブログ

貴乃花元親方と花田景子夫妻の離婚原因と3つの理由はなぜ? [離婚]

 日本相撲協会を退職した貴乃花元親方こと花田光司氏【 46 】と嫁の花田景子氏【 54 】が2018年10月に離婚していたと報じられたが、原因は何だったのか? 貴乃花元親方と花田景子氏の離婚原因は?  貴乃花元親方と元妻だった元フジテレビの局アナだった、花田景子氏が結婚したのが、1995年の5月だった。 一般のニュース・メディアで報じられている離婚の内容は、「 結婚生活を卒業します 」という、いわゆる“卒コン”だという。 つまり、離婚理由としては本当の事は..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

徳光和夫氏の息子と嫁が離婚した理由には双方に言い分が有った [離婚]

【 当記事ページの目次 】  1. 徳光和夫氏の息子は徳光正行氏  2. 徳光正行氏の元嫁は田野辺実鈴氏  3. 徳光正行氏の離婚理由とは  4. 田野辺実鈴氏の離婚理由とは  5. 徳光正行氏のスネかじりが離婚理由? 徳光和夫氏の息子は徳光正行氏  元日テレの局アナでフリーアナウンサーの徳光和夫氏【 77 】の息子は徳光正行氏【 46 】だ。 小さい頃はプロレスラーに、なりたいと考えていたというタレントでキャスターの徳光正行氏。 父の和夫氏..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

鈴木紗理氏の元旦那と子供の2018年現在をリポートする!※動画あり※ [離婚]

【 当記事ページの目次 】  1. 鈴木紗理奈氏の元旦那はTELA-C( テラシー )氏  2. 鈴木紗理奈氏が親権を取った息子はキッズモデル  3. 以前の元彼はたむけんことたむらけんじ氏か? 鈴木紗理奈氏の元旦那はTELA-C( テラシー )氏  鈴木紗理奈氏【 40 】と元旦那のTELA-C( テラシー・本名:寺島辰雄 )氏【 年齢非公開 】と離婚されたのは今から5年前の2013年に離婚された。 息子の親権は鈴木紗理奈氏がとり、シンママとして..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

熟年離婚で年金は必ず半分貰えるのか?※年金分割制度※ [離婚]

国民年金には該当しない  「 熟年離婚 」が叫ばれる様になってから久しい。 一番いいのは熟年であろうが無かろうが離婚しない事に尽きるのは言うまでも無い。 確かにそうなのだが、やむにやまれず離婚になった時に妻が心配するのは、離婚後の自身の生活だろう。 モチロン、それは夫である男性側も同じではあるが、ここでクローズアップされるのが、「 年金分割制度 」である。 2007年から導入された夫婦が離婚した後の年金分割制度は、その対象が厚生年金や共済年金のみに限定される..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。