SSブログ
営業マン ブログトップ

マンション投資の電話勧誘の業者が自白した驚きの事実! [営業マン]

どこで電話番号を手に入れた?  「 マンション投資の、ご案内で御連絡させて頂きました 」 あなたの携帯電話にも、上記の語り口で「 マジうざい 」マンション投資の勧誘電話が掛かってこないだろうか? 不肖この私めの携帯電話にも以前は、しょっ中マンション投資の営業電話が頻繁に掛かってきていた。 無論、興味も感心も無いので、ビシバシ断っていたが、ふと疑問に思ったのは「 マンション投資の勧誘電話を掛けてくる営業マン達は、どこで私めの電話番号を入手したのか? 」という..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

営業職に向いている人で女性の11要素とは [営業マン]

基本は男性も女性も同じ  営業職に向いている人では女性も男性も基本的な部分は違わないと思う。 「 女の武器を使う 」場合は別として、営業職に向いているキャラクターは、男女ともに違いは無い筈だ。 昨日の記事にも書いたが、営業職に向いている人は以下のような内容を含む方々では無かろうか。 笑顔で挨拶が習慣に、なっている 己を律する自己管理能力が有る コツコツ歩き続ける事が出来る お客様に対して頭を下げられる という事は謙虚であるという事 数字を追い続け..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

営業のコツで飛び込みをして来た実体験で得た1つの答え [営業マン]

人と馴染めないと数字に反映されない  不肖この私めは今でこそトラック運転手をしているが、以前は「 住宅の飛び込み営業マン 」を3年弱、やっていた。 この時の詳細な、出来事はWordPressの「 瓦版茨城 」にて記事に、したためているが今日は営業のコツを記して参りたい。 他サイトでは、「 やれ自信を持て 」だの「 計画を立てて実行出来る管理能力 」だの「 見た目が大事なので清潔感が大切 」だの色々なノウハウが書かれているが結論から言えば「 初対面の相手とも馴染め..
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事
営業マン ブログトップ
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。