SSブログ

香取慎吾氏の芸術作品を見てみる [芸能]


 元SMAPのメンバー、香取慎吾氏【 41 】が
フランスのパリに有る、ルーブル美術館で初の個展となる
「 NAKAMA des ARTS 」を開催、10月3日まで展示される。

香取慎吾氏の芸術作品一覧

 香取慎吾氏が「 絵画 」という新たな才能を開花させているが、日仏友好160年記念「 ジャポニスム2018 」の祭典でルーブル美術館に隣接の「 シャルル5世ホール 」に展示している。

香取慎吾氏の絵心に関しては、別ブログの「 瓦版茨城 」でも「 香取慎吾氏は絵が下手かを画像5選と動画で検証する! 」の記事でも、つづっている。

そんな香取慎吾氏は、自身の公式Instagramで、自分の作品をアップされているので、さっそくシェアしていきたい。↓

View this post on Instagram

#NAKAMAdeARTdeNURIE #NAKAMA #ART #アート #ぬりえ #塗り絵

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

香取慎吾氏の描く作品は何となく、画家のピカソ( パブロ・ピカソ:享年91 )っぽい。

しかし初の個展が芸術発祥の地、フランスのパリにあるルーブル美術館とは、スケールが違う。

香取慎吾氏が描く作品には「 心の闇 」が反映されているとも言われるが、見事な才能を開花させている。

画家としての、これからの伸びしろにも期待したいが、「 平成の横山大観 」になる日は近いのかー!?

スポンサードリンク

ところで不肖この私めも、自身が持っている才能は「 芸術と創造 」しか無いのではないか?と数十年前から感じている。

商人としての才能や、人気YouTuberになれる資質は勿論ないが、アートの分野での才能は有るものと自負している。

まずは、自分自身のビジネスを軌道に乗せてから、「 芸術と創造 」の分野に、じっくりと取り組んで行く人生設計である。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。