SSブログ

国後島の地図をGoogleマップで [旅行]

 令和元年5月11日に、北方領土4島のひとつの国後( くなしり )島で、ビザなし交流の訪問団の一員として参加していた丸山穂高( まるやま ほだか )衆議院議員【 35:日本維新の会 】が不適切発言で話題になっているが、国後島の地図をGoogleマップで示す。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 国後島の地図をGoogleマップで  2. 国後島で丸山議員は何を言った? 国後島の地図をGoogleマップで  国後島での不適切発言を行なった丸山穂高議員の話し..
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

お花見の見頃で2019年の茨城県の場所10選 [旅行]

 2019年の茨城県の、お花見の見頃の場所10選をGoogle地図で表示する。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. お花見の見頃で2019年の茨城県の場所10選  2. 茨城県のお花見2019年の見頃の期間はいつまで? お花見の見頃で2019年の茨城県の場所のGoogle地図  茨城県の、お花見の見頃で2019年の茨城県の場所で代表的なポイントの地図を示してまいりたい。 2015年3月31日#桜 #さくら #満開 #散る #お花見 #花見 #埼玉県..
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

軍艦島ツアーの行き方まとめ※長崎県端島※ [旅行]

 通称「 軍艦島 」こと、端島( はしま )は長崎県長崎市高島町にある、戦前を中心に炭鉱で栄えた島で、端島への立ち入りの制限に関する条例で規制されていたが、2019年2月1日に上陸が解禁された。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 軍艦島・端島ツアーの行き方は  2. 疑似体験で軍艦島・端島に行く  3. 軍艦島の名前の由来および語源 軍艦島・端島ツアーの行き方は  2月27日現在、軍艦島・端島に上陸し、観光することは出来るようにはなったが、個人で..
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ファーストキャビンとは何か [旅行]

 「 ファーストキャビン 」とかいう名前の検索ワードを目にした時に、意味不明で分からなかったので調べてみた。 ファーストキャビンって飛行機のこと?  「 ファーストキャビン 」を一言で言うとカプセルホテルの名前である。 【客室は空いた場所 ホテル拡大】カプセルホテルでもビジネスホテルでもないホテル業の「ファーストキャビン」が店舗数を伸ばしている。全店の平均稼働率は、90%超えと、好調の理由などを社長に聞いた。 https://t.co/L4CEVRm9QN&md..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。