SSブログ

舞台レッドクリフ愛のキャストと登場人物は誰? [映画]

 2019年6月6日にエグザイルのAKIRA( アキラ・本名:黒澤 良平 )氏【 37 】が、台湾人女優のリンチーリン( 林志玲 )氏【 44 】と、ご結婚されたが、おふたりの馴れ初めは劇団EXILEの舞台公演「 レッドクリフ愛 」での共演が、きっかけで交際に発展したという。 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 舞台レッドクリフ愛のキャストと登場人物は誰?  2. 舞台レッドクリフ愛の公演日程と場所はどこ? 舞台レッドクリフ愛のキャストと登場人物は誰? ..
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

居眠り磐音でピエール瀧氏が演じたキャスト配役は? [映画]

 コカインの使用で厚生労働省・麻薬取締部に麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕された電気グルーヴのピエール瀧こと瀧正則容疑者【 51 】が出演する予定だった映画「 居眠り磐音( いねむり いわね )」は、予定通り公開される事になったが、ピエール瀧氏が演じたキャスト配役の名前は? 【 本稿の記事ページの目次 】  1. 居眠り磐音でピエール瀧氏が演じたキャスト配役  2. 居眠り磐音のピエール瀧氏の役柄の立ち位置とは  3. 居眠り磐音でピエール瀧氏の配役の..
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

クワイエット・プレイスの映画を観た感想と評価 [映画]

 近所の映画館で「 A QUIET PLACE 」クワイエットプレイス( 字幕版 )を観たが、今回はネタバレ無しの感想と評価を、お伝えしてまいりたい。 【 当記事ページの目次 】  1. 映画クワイエットプレイスの感想と評価  2. クワイエットプレイスの登場人物が手話の理由  3. 出演者の演技は良くて緊迫感がひしひしと 映画クワイエットプレイスの感想と評価  近所の映画館で観た「 クワイエットプレイス 」は、最初から見ようと決めていたわけではなく、..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「 そして父になる 」の感想など [映画]

【 当記事ページの目次 】  1. 全編を通して視聴した感想  2. 父親かて取り替えのきかん仕事やろ  3. 2人ともこっちに譲ってくれませんか?  4. あの一言だけは、わたし一生忘れない! 全編を通して視聴した感想  「 そして父になる 」という映画( 2013年:GAGA )を前編を通して視聴した。 カンヌ国際映画祭の審査員賞受賞作品を受賞した、この作品は是枝裕和監督【 56 】。 是枝監督は、これまでにも「 海街diary 」や「 万引き..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

火垂るの墓の節子の年齢は実際は4歳でなかった事が判明した! [映画]

映画内では4歳という設定になっているが?  今夜9時、日テレでのテレビ放送が決まった普及の名作「 火垂るの墓 」。 言わずと知れた日本アニメ映画の巨匠、故・高畑勲監督【 82歳没 】が手がけたジブリ・アニメであり、作家の故・野坂昭如氏【 85 】の実話を基にした短編小説が原作に、なっている。 いわずもがな、アニメ映画の火垂るの墓に登場する節子の年齢は4歳。 その節子の兄である清太が実は少年時代の野坂昭如氏本人なのである。 清太の年齢設定の14歳というのは事実..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

カリオストロの城のクラリスの画像と動画5選 [映画]

プリ画像では無くTwitter画像でのシェア  祝♪テレビ放送が予定されている「 ルパン三世カリオストロの城 」に出てくる登場人物、クラリスの画像と動画をピックアップしてみた。 普通に画像のコピペは著作権侵害になるので、画像は主にTwitterとインスタグラム、動画はYouTubeから引用して埋め込む。 ルパンさんに盗まれたいもの……お腹のたぷたぷ脂肪ルパンさんに盗まれたいもの………足裏のがさがさ角質ルパンさんに盗まれたいもの………ボーボーのムダ毛・・・あ、黒う..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

カリオストロの城はジブリ作品なのか? [映画]

宮崎駿氏の初監督作品がルパン  アニメ映画の監督と言えば、言わずと知れた宮崎駿氏【 77 】だが、彼の初監督作品が「 ルパン三世カリオストロの城 」である。 映画の公開日が1979年の12月15日であるから、いまから38年半前のロードショーである。 ┏━━━━━━━━━━━━┓   AM 0:00┗━━━━━━━━━━━━┛よし!次の仕事に出発~!#ルパン三世時報 #kinro #カリオストロの城 #明日放送 pic.twitter.com/4..
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

君の名は。の地上波放送時間で2018年は? [映画]

映画「 君の名は。」の地上波初放送  監督、脚本、原作と1人3役を、こなす気鋭のアニメ映画監督「 新海誠 」氏【 44 】の大ヒット作「 君の名は 」が2018年に地上波で初登場だ。 一昨年の8月26日に公開された君の名は。の興行収入は250億円超で、2016年の興行収入ランキング1位を獲得。 そんな名作、君の名は。の地上波放送時間は2018年1月3日の夜9時にテレビ朝日で地上波初放送だ!! スポンサードリンク 君の名は。はアニメ..
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「 アナと雪の女王 」の制作費と興行収入は日本円でいくら? [映画]

2013年公開の、この洋画はアメリカ合衆国で全編3Dコンピューターアニメーション技術を駆使して製作されている。 1957年のロシア版のアニメ映画にも「 雪の女王 」という題名のものが有るが今回の主題は「 ディズニー版のアナ雪 」の「 制作費と興行収入 」に焦点を当てて、お話しを進めて参る所存。 【 本稿の記事ページの目次 】 1. アナ雪の制作費は日本円でいくら? 2. 興行収入は日本だけだといくら? 3. 若い頃あずきの缶詰を食ってたわい アナ雪..
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。