SSブログ
週刊誌 ブログトップ

文春砲が和田晃一良社長の経歴を捉えた! [週刊誌]

中学時代に生粋の2ちゃんねらー  連日、切れる事無く報道が続くコインチェック社のNEM盗難事件と返金問題。 同社のイケメン社長の和田晃一良氏【 27 】の過去を、遂に文春砲が捕らえた! ( 以下「 週刊文春 」から引用 )↓ "埼玉県出身の和田氏は小学生でパソコンにハマり 中学生にして生粋の2ちゃんねらーに。 県内有数の進学校・西武文理高卒業後、 超難関の東京工業大学をOA入試で突破した。" ( 引用ココまで・出典:2月8日号 )↑ 上記の引用文から..
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

文春砲とは?意味をリサーチしてみた [週刊誌]

話題騒然な週刊文春!  「 文春砲 」とは、どの様な意味なのだろうか? 不肖この私めが漠然とたイメージを抱いていたのが、「 週刊文春が放つスクープ記事 」くらいの感覚である。 週刊文春は、記者の高い取材力が高評価を得た時期も有ったが、音楽プロデューサーの小室哲哉氏の不倫疑惑を扱った今回の記事は世論から猛バッシングを受けた。 カリスマ音楽プロデューサー・小室哲哉による裏切りの密会劇。妻・KEIKOのリハビリを献身的にサポートする美談の裏で、妻不在の自宅に招き入れ..
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

週刊文春に報じられた小室哲哉氏に世論が同情する理由 [週刊誌]

文春砲に世論が噛み付いた!  音楽プロデューサーの小室哲哉氏【 59 】に「 文春砲 」が放たれた! 文春砲とは?意味をリサーチしてみた! 文春砲の内容は「 看護師A子と不倫疑惑 」で、このスキャンダルが事実か否かは分からないが小室氏本人は疑惑を否定している。 文春砲の意味は週刊文春が放つスキャンダルス・クープの意味で、今回は小室氏が引退を表明するに至ったのも文春砲が契機になっている。 しかし今回の小室氏のスクープだけは、世論からの反発を買ってしまった。..
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
週刊誌 ブログトップ
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。