So-net無料ブログ作成

高木姉妹の「 焼肉事件 」とは何だったのか!? [スポーツ界]

高木姉妹の「 焼肉事件 」とは何だったのか!?

焼肉決起集会でキレたとの噂

 最初、検索需要に「 高木姉妹・焼肉 」という複合キーワードが有ったのだが、意味が不明であった。

姉の高木菜那選手【 25 】と妹の高木美帆選手【 23 】が2人で仲良く焼肉を食べに行く行きつけの店の場所が知りたい検索ユーザーが打ち込んで居るのかと思った。

しかし、実際は違ったようである。

かいつまんで、ざっくりと説明させて頂くと平昌オリンピック2018に出場する予定の合宿メンバーで、「 焼肉決起集会 」なるものを行ったそうだ。

合宿メンバーとは、見事金メダルに輝いたパシュート女子チームのメンバーの事である。

焼肉決起集会が行われた日付やパシュート女子メンバーが行かれた焼肉店の名前は明かされていない。

さて、焼肉を食べ終わってから、いざ支払いの段になると妹の美帆氏は財布を所持していなかったと記されているのが、ひろゆき氏が開設した2ちゃんねる改め5ちゃんねるの掲示板である。

真相の程は分からない。

だが、5ちゃんねるの掲示板に記されて居る内容は財布を持っていない妹に対して姉の菜那氏は次のように語ったとされる。

あのう.....いくら妹でも財布は、お持ちになられてはいかがでしょうか?

むろん実際のセリフは違い、もっと厳しいものである内容が記されている。

上記の内容が事実であるかどうかは知るよしもない。

ただし「 高木姉妹 焼肉 」と検索されている、あなたの答えそのものではある

スポンサードリンク

では、本稿には記すことが出来ない内容の記載がされている、5ちゃんねるの掲示板には、どうやって行けば良いのか?

平昌オリンピック 焼肉決起集会 5ちゃんねる 」で検索して頂きたい。

で、検索結果から5ちゃんねるに入ったら、Ctrl+Fで「 焼肉 」と打って頂ければ高木姉妹の焼肉店での会話が記載されている。

しつこい様だが、5ちゃんねるに記されている内容は事実かどうかは、保証できない。

しかしながら、ただ1つの真実は「 高木姉妹 焼肉 」と検索されている方々の理由が、5ちゃんねるの記載内容そのものである事だけは間違いない

ちなみに、平昌オリンピック2018の競技に向けて、300日以上の生活をともに過ごしてきたのは高木姉妹の2人だけではない。

焼肉決起集会に参加したメンバーが誰なのかも全く不明だが、まるで忠臣蔵の如くの「 決起 」が本物だった事だけは結果が証明している。

高木菜那選手の帽子のNidec日本電産サンキョースケート部とは?


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.