SSブログ

織田信成氏と野間口徹氏の2ショットTwitter画像 [スポーツ界]

織田信成,野間口徹,画像,2ショット,ツイッター,似てる,そっくり

【 当記事ページの目次 】

 1. ツイッターの2ショット画像を貼ってみた

 2. 野間口徹氏の動画と画像を見て頂きたい

 3. 織田信成氏の画像と動画を御覧頂きたい


ツイッターの2ショット画像を貼ってみた

 ネットニュースが「 織田信成氏と野間口徹氏が似ているが遂にツイッターに2ショット画像を上げた 」と報じた。

しかし、その記事にはツイッター画像が貼られていなかったので、さっそくチェックしてみた次第。

実際の織田信成氏【 30 】( 現在は関西大学スケート部監督 )の公式Twitterアカウントの画像を拝見させて頂いた。

ちなみに俳優の野間口徹氏の呼び名は「 のま こうてつ 」ではなくて「 のまぐち とおる 」である。

ネット界隈では「 似ている 」と評判の織田信成氏と野間口徹氏のツイッターでの2ショット画像が、こちら。↓

個人的には、それほど似てるかな?という印象を抱いたが、あなたはどの様にお感じになられたであろうか?

それにしても30歳の若さでスケート部の監督に就任とは、さすがである。

スポンサードリンク

野間口徹氏も公式ツイッターアカウントは所持されている模様で、織田信成氏のように「 認証バッジ 」こそ付いていなものの、本人のアカウントで間違いないと思われる。

そんな野間口氏がツイッターでドラマ「 隣の家族は青く見える 」のクランクアップの記念写真を上げている。

上の写真には織田信成氏は映っていないが、どうだろうか?

織田信成氏に似ているだろうか?

ツイッターの画像では、分からないから次章では織田信成氏と野間口徹氏が、どこまで似ているのか「 動画 」で検証してみる所存。

野間口徹氏の動画と画像を御覧下さい

 織田信成氏と似ていると評判の野間口徹氏の動画から、御覧頂きたい。

動画で観ると画像と比べて、似ている度が増すかなぁ~?という感じは受ける。

それでは画像をもう一度見てみよう。↓

似ていると言われれば、似ているような気もするが。

「 織田信成氏が野間口徹氏に似ているのか 」

「 野間口徹氏が織田信成氏に似ているのか 」

今となっては、どっちでも良い感じもするが。

スポンサードリンク

織田信成氏の画像と動画を御覧頂きたい

 本章では織田信成氏のYouTube動画を、御覧頂きたい。

野間口徹氏が普段、どのような話し方をされるかは存じ上げないが、織田信成氏の声のイントネーションなどは全くの別人である。

そこで、織田信成氏の画像をもう一度、御覧頂きたい。↓

なにを隠そう、不肖この私めは人の顔を覚えるのが大の苦手なのだが、やっぱり似てるとは思えないなぁ。(^_^;)

物事に対する感じ方は人それぞれなので後は、あなた自身の判断におまかせしたい。

それはそうと、本稿でソネットブログが300記事達成である!!^^

次なる目標は1,000記事なので、コツコツと更新を重ねて参る所存だ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。