SSブログ

無料診断ディグラムの評価が当たりすぎると話題に [便利なサイト]

無料診断デェグラムの評価

VS嵐で紹介された性格診断サイト

 無料で出来る性格診断の「 ディグラム 」が話題だ。

性格診断テストなるものは、昔から有ったが、ディグラムは、よく当たると評判だ。

簡易版の即席テストなら、メールアドレスの登録すら不要で、すぐに始められる。↓

無料で出来る性格診断テスト「 ディグラム 」

不肖この私めも、さっそくチャレンジしてみたがテスト結果は、お恥ずかしい限りなので記さない( 笑 )

個人的な解釈で当たっているか?と問われれば、「 当たっているかも 」という印象だ。

では、ツイッター民の評判は、どうなのだろうか?

スポンサードリンク

Twitter民のディグラム診断に対する評価は軒並み高い。

勿論、無料で始められるというのもあるが、的中率が高いという要素が高評価に繋がっている様だ。

以下に実際にディグラムなる無料診断テストを実施したツイッター民の感想の一覧をシェアさせて頂く。↓

ツイッター民の、つぶやきに出てくる「 VS.嵐 」というキーワードであるが。

なんかディグラム診断の中に「 VS嵐 」のモードが有るのかな?と思っていたのだが、実は違った。

つまり、フジTVのバライティー番組の中にVS嵐という番組が有って、その放送の中で使われたのが、本稿で御紹介させて頂いた「 ディグラム診断 」であったというわけ。

あなたも試してみれば、違う自分自身が発見できるかもー!?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。