SSブログ

籠池理事長の嫁の諄子氏が激ヤセしすぎに痩せていた! [最新ニュース]

 2018年の5月25日、逮捕され勾留されていた籠池理事長夫妻が保釈金1,500万円で保釈されたが妻の諄子氏が激ヤセしている!?と気になったので検証した。

【 当記事ページの目次 】

 1. 激ヤセした籠池諄子氏を動画で比べてみると?

 2. 諄子氏の勾留前と保釈後の激ヤセを画像で比較

 3. 拘置所に入ると誰でも激ヤセするものなのか?


激ヤセした籠池諄子氏を動画で比べてみると?

 森友学園問題で世間を騒がせた籠池理事長夫妻。

当「 瓦版茨城 」でも昨年から取り上げてきたのが、籠池泰典( かごいけ やすのり )理事長【 65 】と嫁の諄子( じゅんこ )被告【 61 】である。

思えば、詐欺容疑で籠池夫妻が逮捕されたのが昨年2017年の7月31日だった。↓

籠池前理事長夫妻が逮捕された理由を簡単に分かりやすく

なぜ、籠池夫妻が逮捕されるに至ったのか?は過去に別記事で、したためているもんで本稿では割愛するが嫁の諄子被告の、お顔を拝見して「 おやっ!? 」と率直に思った。

籠池泰典被告は、勾留前と比べて明らかな体型の変化は感じられなかったが、問題は嫁で妻の諄子被告の顔の激ヤセ具合だった。↓

上の動画のサムネイルでも分かると思うが、逮捕、勾留前と比べると明らかに激ヤセしている。↓

「 だから何なんだ?勾留されれば当然、痩せるだろうが? 」

あなたは、こう思われるかもだが世の中には著名人の体型の変化に敏感な方もいらっしゃるもので。

思えば、約300日間もの長い勾留だったと保釈された籠池理事長は語り、恒例の辞世の句も詠みだしたが激ヤセした嫁の籠池諄子氏は突然、感極まったのか嗚咽を漏らしながら泣き出した。

諄子氏の勾留前と保釈後の激ヤセを画像で比較

 前章では籠池諄子被告の激ヤセ具合を動画コンテンツで比較してみたが、本章では画像でも比較を試みる所存。↓

上下のツイッター画像が昨年に大阪地検に逮捕される前の籠池理事長と嫁の諄子被告の、お顔である。

心なしか籠池理事長の、お顔もふっくらとされていらっしゃる感じもするが、めだった変化は無い。

しかし嫁の籠池諄子被告の激ヤセぶりには「 別人か? 」と、見まがう位に一目瞭然で判別が出来てしまう。↓

当然、拘置所内での食生活が激ヤセの主な理由だろうが、売店などで食品を買うことは許されていないのだろか?

実は拘置所内には「 差し入れ屋 」なる売店があり、そこで外部の人間からの差し入れや食品などの本人の購入も可能らしいが利用のルールが厳格なため何でもかんでも買えるというわけでは、ないらしい。

籠池諄子被告が拘置所内の売店で食品を購入したかどうかは存じ上げないが、あの激ヤセぶりでは利用されなかったかもしくは制限が厳しかったのかもしれない。

拘置所に入ると誰でも激ヤセするものなのか?

 籠池諄子被告が拘置所から保釈されて激ヤセされたのと同様に、刑務所から釈放されたときに激ヤセしたな~と印象に残っているのがホリエモンだ。

ホリエモンこと堀江貴文氏【 45 】が東京拘置所に収監されたのが、2011年の6月20日だったがモヒカン頭の堀江氏は、ふっくらとしていた。↓

約1年9ヶ月後の2013年3月27日に長野刑務所から仮釈放されたあと記者会見したときのホリエモンも籠池諄子被告以上に激ヤセしていたのではないか?

上記のホリエモンは刑務所から釈放された時の激ヤセしたときの動画だが、今回の諄子被告と同様に拘置所から釈放された2006年の4月27日には15キロ痩せた。

堀江貴文 」より引用↓

体重も15kgも減ったという。

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

なんで、籠池諄子被告は激ヤセしたのに旦那さんの籠池泰典被告の体型は殆ど変わらないのか?

上記の答えは分からないが、報道記者から「 10ヶ月ぶりに2人、お会いしたことに付いて 」と問われた事に付いて「 私達は相思相愛ですから♪ 」と答えた籠池理事長だった。

思い切りノロケまくりの会見となったが、言い換えれば「 離れない~離さない~離したくない君♪ 」と言ったところか。

あ...こっちは「 諄子 」ではなくて「 順子 」か.......


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。