SSブログ

吉田羊氏が年齢を非公開にする理由とは? [芸能]

吉田羊,年齢,非公開,なぜ,理由

年齢非公開にする明確な理由

 女優の吉田羊( よしだよう )氏の生年月日は1974年2月3日生まれである。

ということは2018年5月7日現在の実年齢は44歳ということになる。

ネットで検索すると、簡単に出てくるが、じつは非公開という前提がある。

Wiki情報では「 吉田羊氏をキャスティングする側に年齢の枠に、とらわれないで起用してほしい 」との狙いがあるからだと、綴( つづ )られている。

言い換えれば依頼されれば、生まれたての赤ん坊だろうが100歳の、おばあちゃんだろうが演じてみせるという事なのだろう。

さすがのプロ根性ではあるが、熱愛が噂されたHeySayJUMPの中島裕翔氏との年齢差が20歳だと報じられた時に実年齢が明るみに出てしまった様ではある。

しかしながら、デビュー当時から年齢非公開だったのかと言えば決してそんな事は無く、実年齢はプロフィール欄には記載されていたようである。

ただし、ネットで噂されている様な「 48歳説 」は、全くのデタラメである。

スポンサードリンク

不肖この私めの母が昔から良く言っていたが「 女性に年を聞くのは失礼なのよ 」という文言。

たしかに、この通りで吉田羊氏の、様な44歳という微妙な中年の年齢の親しくも無い女性に、意味もなく「 おいくつですか? 」などと聞くのは、ご法度であろう。

しかし吉田羊氏の場合、実年齢44歳にしてあの美貌なのだから、まさに奇跡のアラフィフ、といって差し支え無いだろう。

年齢とは関係無いかもだが、この吉田羊氏って女優さん、なんか.....とてつもなく気が強そうな雰囲気を感じさせるのだ、が......!?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。