SSブログ

ソネットブログ総合ランキングでトップ10入り! [ブログ記事]

ソネットブログランキング10位

 8月に入ってから、またコツコツ更新を続けたら久々に、ソネットブログの総合ランキングでトップ10に入れたので記念に記事に、したためた。

ランキングTOP10に入れた記事は?

 「 富士山 遭難者数 2017 」の3語キーワードは、YAHOO!虫眼鏡なのだが、この3語キーワードを打ち込んで頂くとヤフーでもGoogleでも、1ページ目の1位に当「 ソネットブロ 」の当方の記事がヒットする。^^

実は、富士山の遭難者で年間の2017年の人数はどれくらいなのか?の記事タイトルはバイオリニストの高嶋ちさ子氏【 49 】の出演した番組の内容について記したコンテンツ( 情報の中身 )だったが、結果的に1位を保ち続けている。( 今の段階では )

つまり、上位の当該記事がギリギリ総合ランキングでTOP10入りしたということだ。

昨年は、都議選2017で都民ファースト公認で落選した方は誰なのかの記事がSo-netブログランキングで1位を取ったが、さすがにTOP10に常連で入り続けるのは至難の技だ。

もっとも、比重で重きを置いているのは「 茨城瓦版 」の方であるが、ソネットブログの方もボチボチ更新は続けていくつもりである。

スポンサードリンク

なんか、気のせいかも知れないがソネットブログって「 https化 」に移行してから、SEOのパワーが若干、上がったような感じがするのだが.....!?

ちなみに、不肖この私めの独自ドメイン・サイトは全て、HTTPS化に移行させた。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。