SSブログ

小田求元千葉市議の学歴と経歴が判明した! [逮捕と起訴]

小田求容疑者の学歴と経歴

元千葉市議の小田求容疑者【 46 】が送検される際に、
違和感いっぱいの不適切な笑顔が報道された。

【 当記事ページの目次 】

 1. 小田求元千葉市議の学歴は

 2. 小田元千葉市議の経歴は?


小田求元千葉市議の学歴は

 妹の家族4人を襲い、幼い生命を奪っておきながら ニヤニヤした笑顔でカメラの前に現れて検察庁に身柄を送られた元千葉市議会議員の小田求容疑者。

小田容疑者の学歴はどの様な、ものなのだろうか?

すでに多くのサイトやブログで公開はされているが、改めて本稿でも確認をしておきたい。↓

  • 1991年・千葉県立幕張西高等学校を卒業
  • 1995年・桐朋学園大学を卒業

基本的には小田元市議のFacebeekで確認できる。

次章では、小田元市議の経歴にも触れてみたい。

スポンサードリンク

小田元千葉市議の経歴は?

 2009年に行なわれた千葉市議の補選選挙で初当選される前は、テノール歌手をされている小田求容疑者。

自身の公式フェイスブックにも「 バリトンオペラ歌手・サロン・ヴィーノ 」と書かれているが、小田求容疑者自身がサロン・ヴィーノを設立され、主催されていたようである。

2011年に発生した東日本大震災後には、チャリティー・ミニコンサートも行なわれている。( 音量に注意!

この時の小田求容疑者を見ていると、とても凶悪な大事件を起こすような人間には到底見えないのだが......

しかし、ここで注意しなければならないのは、千葉市議時代にも実父に対すて手を上げて大怪我を負わせる事件を引き起こして居るという点だ。

この事は別ブログの「 瓦版茨城 」でも記事に、したためた。↓

小田求元市議の犯行の理由はなぜか?5年前の事件と共に判明!

今後、検察庁で裁判への起訴に向けた手続きが行なわれるが、覚醒剤の初犯とは訳が違うので、どう考えても不起訴にはならない。

捜査当局がわの慎重な判断が待たれる所だ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。