SSブログ

小田求元市議が事件を起こした千葉市内の飲食店名と場所はどこ? [政治家]

小田容疑者,飲食店,居酒屋,どこ,場所,千葉市,稲毛区

13日の夜7時に現行犯逮捕された元千葉市議の、
小田求容疑者が引き起こした事件の舞台となった
飲食店の場所は千葉市内の、どの場所に有るのだろうか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 元千葉市議が逮捕された稲毛区の居酒屋

 2. 小田容疑者が来店した飲食店の場所の地図

 3. 居酒屋の店内で小田容疑者の地雷を踏んだのか?


元千葉市議が逮捕された稲毛区の居酒屋

 既に報道されている様に、稲毛区( 定数8 )選出の元千葉市議だった「 小田求:おだ もとむ 」容疑者【 46 】が13日のPM7時頃、千葉市内の飲食店で重大な犯罪を犯したのは、周知の通り。

小田容疑者が一般人ならば、本稿で名前を出すことも無かったが、元千葉市議だった経歴から掲載させて頂くことにした。

そんな小田容疑者が事件をおこした居酒屋は千葉市内の、どの店名の飲食店だったのか?

報道されているのは、千葉市稲毛区小仲台の居酒屋「 三代目浜包丁 」である。

スポンサードリンク

事件当時、小田容疑者の妹の一家とともに小田容疑者の誕生日を祝う目的で「 三代目浜包丁 」の居酒屋に来店していたという。

犠牲になったのは、妹夫婦家族4人で、不幸にも長女【 6 】が亡くなっている。

ご冥福を、お祈りします。

小田容疑者の妹夫婦は重症を負ったが、1歳の次女は軽い怪我で済んだとの事。

報道の映像では、1階部分の「 寿司問屋丸波 」が写っているが、事件が起きたのは2階部分の「 三代目浜包丁 」だ。

三代目 浜包丁 稲毛店

関連ランキング:居酒屋 | 稲毛駅京成稲毛駅

小田容疑者が来店した飲食店の場所の地図

 小田容疑者が利用して事件が起きた居酒屋「 三代目浜包丁 」の場所の地図をGoogleマップの地図で広域から表示する。↓

次に詳細での地図表示。↓

最後にGoogleストリートビューでの表示。↓

報道がされた当初は、犯行に包丁が使われたと言われていたので、てっきり店の調理場から持ってきたのかと思いきや、自分のカバンの中から取り出したのだという。

犯行の動機は、まだ分かっていないが捜査当局の真相解明が待たれる。

スポンサードリンク

居酒屋の店内で小田容疑者の地雷を踏んだのか?

 重大な事件をひきおこした小田容疑者の顔画像を拝見させて頂いたが、全く犯罪を犯す様なタイプの方には見えない。

いったい、居酒屋「 三代目浜包丁 」の店内で、何が有ったのか?

数年前にも千葉市議を、されていた時も父親に手を出して逮捕歴がある( 起訴猶予処分 )小田求氏。

飲食店の店内で何かが有って突発的かつ衝動的に反抗に及んだというわけでは無いと思うのだが。

逮捕の46歳男は元市議の小田求容疑者 」より引用↓

事件は13日午後7時ごろ、千葉市稲毛区小仲台の居酒屋「三代目浜包丁」で、 女児2人を含む家族4人が男に包丁の様なもので切り付けられるなどし.....

【 引用ここまで↑出典:産経ニュース 】

突然怒り出したと報じられているが予め自分のカバンの中に包丁を持参していたことから計画的な側面が拭えず絶対動機は、あるものと私め個人は見ているのだが。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。