SSブログ

大下容子アナの結婚相手が香取慎吾氏ではない真相 [結婚]

 テレビ朝日の、お昼の看板番組とも言える「 ワイド!スクランブル 」で続投が決まったテレ朝の局アナの大下容子アナウンサー【 48 】の結婚相手は香取慎吾氏【 41 】だと検索されているようだが真相はどうなのか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 香取慎吾氏の彼女は大下容子アナなのか?

 2. 香取慎吾氏の彼女のA子は木下アナなのか?

 3. 大下容子アナの結婚相手が香取氏だと噂される理由


香取慎吾氏の彼女は大下容子アナなのか?

 「 大下容子 結婚 」と検索すると、「 香取( 慎吾 ) 」と出てくるので、「 大下容子アナの結婚相手は香取慎吾氏か? 」と、あなたも含めた多くの方々が思われているのだろう。

もし、大下容子アナの結婚相手が香取慎吾氏だとしたら、今現在は結婚を前提とした真剣交際をされているはずであるが、その様な1次情報が無い。

1次情報が全てに於いて100%正確かと言えば決して、そんな事も無いが「 大下容子・彼氏・熱愛 」のキーワードでググると出てくる記事すべてがいわゆる、トレンド・ブログ一辺倒なのでる。

大下容子アナに現在、お付き合いされている男性が居るのか、それともいないのか実際の所は分からないが少なくとも2018年7月現在の時点では熱愛報道は、されていないのは事実の様である。

ならば、香取慎吾氏の方はどうなのか?

結論から言って香取慎吾氏の熱愛報道は有る。

しかし、香取氏の交際相手である彼女は大下容子アナでは無い事が週刊女性PRIMEによって昨年4月に報じられている。

もし仮に大下容子アナであれば、「 A子さん 」などという書き方は、絶対にしないはずだからだ。

香取慎吾氏とA子氏が破局して、大下容子アナとスピード婚というサプライズ結婚でも無い限り、木下アナの結婚相手が香取氏である事は、あり得ない

香取慎吾氏の彼女のA子は木下アナなのか?

 さて、香取慎吾氏と「 20年来の付き合い 」だと報じられている「 A子 」さんだが彼女が木下アナでは無く、一般人女性であることは間違いない。

香取慎吾と“20年恋人” 」より引用↓

'11年当時、A子さんが住んでいたマンションの住人が“謎の少年”を見かけている。
「 香取さんたちが住んでいたのは、私の隣の部屋です。小学生くらいのお子さんも一緒でしたよ。
外で香取さんが子どもと接していることはありませんでしたが、マンション内では2人が仲よくしている姿をよく見ました 」
“香取家”は'14年ごろに引っ越していったという。

【 引用ここまで↑出典:週刊女性PRIME 】

上の引用記事に依れば、香取慎吾氏との20年来の熱愛女性の存在をスクープしたのは文春砲だというが、まさにスマップ時代からの長年に渡る交際期間になる。

いずれにしても、香取慎吾氏の交際相手が仮に大下容子アナだったとすれば、確実にA子とは報じられない。

なので、冒頭でも申しあげたように香取慎吾氏を大下容子アナが結婚される可能性は限りなく0に等しいという結論になる。

それならば、ネットユーザーはなぜ、「 香取慎吾・結婚・大下容子アナ 」と検索するのだろうか?

大下容子アナの結婚相手が香取慎吾氏なのでは?と検索する理由はテレ朝のTV番組の最終回に隠されていたのである。

大下容子アナの結婚相手が香取氏だと噂される理由

 あなたも含めたネットユーザーの方々が、「 大下容子アナの結婚相手は香取慎吾では? 」と検索する理由は、まさにテレビ朝日のSmaSTATION!!の最終回の場面に隠されていたのだ。

昨年の9月23日の放送で最終回を迎えた「 スマステ 」の番組内でハグをし合ったのが、香取慎吾氏と大下容子アナだったのだ。

スマステ最終回の時のハグ・シーンを見て、「 香取慎吾と大下容子アナは付き合って結婚? 」と捉えた方々が、いたのではないか?と思われる。

ちなみに、あと1回で区切りの良い700回の放送達成だったのに...と思わずにはいられない。

しかし「 大下容子アナは、いつ結婚されるのか? 」などと、勘ぐるのは下世話な話しだとは思うがあなたがファンならば気になる所であるはずだ。

気長に続報を待ちたいが、引き続きワイド!スクランブルでは元気な笑顔を見せ続けていただけるに違いない。^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。