SSブログ

しまむらの営業時間は何時開店で何時閉店? [最新ニュース]

しまむら,営業時間,何時,沖縄

 株式会社しまむら【 本社:埼玉県さいたま市北区宮原町2-19-4 】が、
運営するファッションセンターしまむらの営業時間は?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. しまむらの営業時間は何時に開店で何時に閉店?

 2. しまむらの営業時間で沖縄県何時から何時までは?


しまむらの営業時間は何時に開店で何時に閉店?

 2018年5月1日時点の店舗数は1,408店舗ある、ファッションセンターしまむらの営業時間は、何時から何時までなのか?

ざっとしか調べてなくて恐縮だが、基本的には日本全国で営業時間は朝10:00開店で、午後7時までとなる。

朝10時開店の夜7時閉店は、北海道から九州地方まで同じだが、沖縄県だけが異なる。

スポンサードリンク

しまむらの営業時間で沖縄県何時から何時までは?

 では、営業時間が異なる沖縄県は何時に開店で何時に閉店なのか?

沖縄県のファッションセンターしまむらの営業時間は、午前11時から午後9時までだが、名護店は、夜8時に閉店となる。

本稿では漏れている情報もあるかもしれないので、詳しくは以下のしまむらの公式サイトで全店舗の営業時間を確認できる。↓

ファッションセンターしまむら全店舗検索


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。