SSブログ

World Green Aquarium店の場所はどこ? [最新ニュース]

メダカ,World Green Aquarium

 ネットニュースで話題になっているメダカの販売店
「 World Green Aquarium 」が話題になっているが
新潟県の、どこにある店舗なのか?を地図で表示する。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. World Green Aquarium店の場所はどこ?

 2. World Green Aquarium店の紅白ラメのメダカの動画


World Green Aquarium店の場所はどこ?

 World Green Aquarium店の店主が「 2万円のメダカが盗まれた! 」と報じられているが、正確には、100円だけ置いて持ち去ったというのだ。

さて、メダカの騒動があった「 World Green Aquarium 」の店舗は、新潟県新潟市蒲原町3-28であるが、なかなか地図上でピンポイントでは特定出来なかった。

マピオンで見ると、国道7号線沿いに有る長屋の建物の、車道側から見て一番左端が、「 World Green Aquarium新潟 」店の位置だと表示されるが、定かではない。↓

「 新潟駅前 」であると公式ツイッターでは、つぶやいているが、新潟駅からはだいぶ離れているからだ。

ただし、公式ツイッターで公開されている住所とは一致する。↓

ただしメダカ販売店の「 World Green Aquarium 」の店の看板が出ていないので、ピンポイントでの場所は特定できなかった。

もし正確な店の場所が分からなければ、公式ツイッターにDMしてみると良いだろう。

ただし購入は正規の販売価格で夜にコソコソ行かず、日中に店の方がいる時にお願いしたい。

スポンサードリンク

World Green Aquarium店の紅白ラメのメダカの動画

 World Green Aquarium店の紅白ラメのメダカの動画は以下の通り。↓

むろん、メダカ販売店の人間が居ないスキを狙ってくるのは問題で犯罪だが、やはり外に出しておくのは不用心なのかも知れない。

それにしても、メダカを持ち去った人間に対して、「 さいごまで責任を持って育ててな! 」と、念を押すあたりが、店主のメダカに対する愛情の裏返しなのかも知れない。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。