SSブログ

リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で [新規出店情報]

reeastroom,リーストルーム,浅草,場所,どこ,地図

 ストレス発散にもうってつけの「 ものが壊せるサービス 」
として日本に初上陸した「 REEAST ROOM 」( リーストルーム )が
密かなブームになりそうな予感がするが、浅草のどこにあるのか?
の場所の地図をGoogleマップで示したい。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で

 2. リーストルームreeastroom浅草の場所へのアクセス方法

 3. リーストルームreeastroomの運営会社の場所はどこか


リーストルームreeastroom浅草の場所がどこかを地図で

 リーストルームreeastroom浅草の店舗はどこに、あるのか?

リーストルーム浅草店の店舗の住所地は、東京都台東区駒形1丁目2-13の、「 Admiral AD 」ビルの地下1階にある。

広域地図を以下にGoogleマップで示す。↓

次に拡大した詳細の地図を以下に表示する。↓

隅田川の脇を走る国道6号線の「 江戸通り 」から入った1本裏の小道の住宅街の一角にある。

江戸通りは、トラック運転手をしていた時に、よく通っていた道だ。

リーストルームreeastroom浅草店の入るビルの1階が、飲食店「 インド料理アリャス駒形店 」なので、目印に出来ると思う。

スポンサードリンク

リーストルームreeastroom浅草の場所へのアクセス方法

 では本章では、物が壊せるサービス、リーストルーム浅草への最寄り駅からのアクセス方法を地図で示して参りたい。

最寄り駅は、都営大江戸線の蔵前駅からで、徒歩2分180メートルの距離にある。

公共交通機関を使えば、最寄り駅は本当に近い。

車を使う場合、最寄りの高速道路は、首都高速1号上野線の出口か、首都高速6号向島線の向島出口の、いずれかになる。

ただし専用の駐車場が無いので、リーストルームreeastroom浅草店に、お車で来店される場合は周辺の駐車場を探して頂き、停めるしか無いようだ。

Googleマップは周辺駐車場の料金までは表示されないので、あなたが利用料金も知りたいなら、無料登録で使えるアプリもある。↓

リーストルームreeastroomの運営会社の場所はどこか

 ものが壊せるサービス、リーストルームreeastroom浅草の店舗を運営する「 株式会社BrickWall 」の場所はどこかといえば、本社の所在地が、東京都新宿区新宿7-26-7ビクセル新宿1Fとなる。

資本金は、365万円で未上場の会社だが、ストレス発散が出来る店舗は、そんなに無いので、市場で大当たりすれば急成長するかもしれない。

壊す物は、ジャンク品を買い込めばいくらでも安く準備できるので、問題は騒音対策だけだろう。

スポンサードリンク

日本に初上陸ということは、すでに海外ではあるサービスだということになるのだろうが、これはニッチ産業ではないか?

バッティングセンターは星の数ほどあるが、物を壊せるサービスの店は、なかなか聞いたことがない。

もっと知名度が上がれば、ストレスを抱える現代人には大人気のサービスになると思うが、店舗スタッフの方々は、毎日の後片付けが大変そうだ。(^_^;)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。