SSブログ

水原希子氏と野村周平氏が目撃された最新動画 [熱愛]

水原希子氏と野村周平氏が目撃された最新動画

週刊文春の記者が激撮した動画

 俳優の「 野村周平 」氏【 23 】と
ファッション・モデルで女優の
水原希子 」氏【 26 】は、破局などしておらず
8月に入ってからも週刊文春の取材班が
目撃したデートの現場を動画で撮影していたっ!

これこそが目撃された最新情報の動画で、
まさに動かぬ決定的な証拠であるが、
この様なプロの取材の他に遊園地などでは一般人にも
2人のデート現場を撮られては、いるのである。


上のTwitter画像が今年の3月15日の富士急ハイランドでの水原氏と野村氏を撮ったものらしいが、サングラスに帽子で変装している2人を、よく察知できた物だなと感心しきりである、(・。・;

しかし上の週刊文春の動画撮影コンテンツは、ハッキリ言って水原氏と野村氏は交際している決定的な証拠となろう。

スポンサードリンク

しかし、2人の交際歴は今年に入ってからではなく、おそらく一昨年から続いて居るものと思われる。

冒頭に貼らせて頂いた週刊文春のスクープ動画は最新の目撃情報に違いないが、昨年から水原氏と野村氏のデート現場は、たびたび報じられている。


  • 週刊文春の取材班に拠る最新の目撃動画
  • 水原希子氏と野村周平氏は破局していない
  • Instagramでも後ろ姿の2ショットを投稿
  • 2人の出会いはファッション雑誌の共演から
  • 交際歴は約2年以ほどか

順調に愛を育み2人の出会いは、なにがキッカケだったのか?

調べていく内に、とある雑誌の共演を機に急接近したのだと言うことが分かってきた。

【 この記事ページの目次 】

1. 週刊文春の記者が激撮した動画

2. Numero TOKYOの共演で出会う

3. 野村周平氏と水原希子氏のインスタ


Numero TOKYOの共演で出会う

 水原希子氏とのデート現場を目撃した週刊文春の取材班が撮影したYouTube動画が冒頭の物だが「 .....こんな陽気な感じで来るんですね 」と思わず口走った野村周平氏。

そんな2人の出会いは今から遡ること約2年前に発売されたファッション雑誌の共演がキッカケで交際へと発展したのだ。

雑誌の名前は「 Numero TOKYO 」の2015年11月号で、いまでも楽天市場で買える。

その雑誌の中の記事に「 水原希子&野村周平ファッションストーリー 」という企画が有って、この仕事を通じて2人は急接近したと言われている。

スポンサードリンク

野村周平氏と水原希子氏のインスタ

 一般ユーザーの目撃情報では富士急ハイランドが話題に上がったが、こちらの水原希子氏のインスタ画像は、そこじゃない。

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -


「 Six Flag Magic Mountain 」と題された投稿の場所はアメリカ合衆国のロサンゼルス近郊のテーマパークであるが、厳密には「 Twisted Colossus 」とかいう乗り物の様である。

このInstagram画像は「 隣に写っているのは誰? 」などと話題を呼んだが今となっては、おそらく野村周平氏意外に思い当たる人物は、いない。


タグ:交際
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。