SSブログ

広瀬香美氏の新事務所とオフィスサーティーのコメント内容は? [芸能]

またもや、芸能界に激震が走っているが歌手の広瀬香美氏【 52 】が突然の事務所の 移籍を自身のメディアで発表し、辞めた事務所が名前の使用の禁止を発表し、揉めに揉めている。

【 当記事ページの目次 】

 1. 広瀬香美氏が移籍した先の新事務所名は?

 2. 新事務所の公式WEBページのコメント内容

 3. 元の事務所のOffice30の怒りのコメント


広瀬香美氏が移籍した先の新事務所名は?

 晴天の霹靂とは、このことで1993年冬のアルペンのCMソングにもなった大ヒット曲「 ロマンスの神様♪ 」などで知られる広瀬香美氏( 本名・石井麻美 )が突然の事務所の移籍を自身のFacebookやTwitterで発表。

投稿の日付は5月28日になっており、突然の事務所移籍を発表しているが、元の事務所は寝耳に水で驚きを隠せず、夜逃げされたかの様な騒ぎとなっている様子で芸名の使用禁止を求めた。

広瀬香美氏が、これまでに所属していた事務所は株式会社Office30( オフィスサーティー:東京都渋谷区渋谷1-2-12 )であったが、新たに移籍した先の事務所名は、なんと言う名前の会社なのか?

広瀬香美氏が新たに移籍した先の事務所は、 「 Muse Endeavor.inc・女神努力株式会社 」だ。

しかしながら、新事務所のMuse Endeavor.incこと女神努力株式会社の新WEBページおよび新会社の公式サイトにはアクセスが集中していて全く、つながらない状態が、つづいている。

新事務所の公式WEBページのコメント内容

 つまり広瀬香美氏が突然、株式会社Office30を辞めて、新事務所のMuse Endeavor.incこと女神努力株式会社に移籍したという騒動の様だが。

ではMuse Endeavor.inc女神努力株式会社の公式ホームWEBページに記載されているコメントの内容とは、どんなものなのだろうか?

広瀬香美を応援してくださっている皆様へ 」より引用↓

この度、広瀬香美は、2018年5月21日付けで株式会社オフィスサーティーとのマネジメント契約を終了し、現在設立中のMuse Endeavor inc.に所属することとなりました。

【 引用ここまで↑出典:2018Muse Endeavor inc. 】

ここで、また新たに2つの新事実が出た!

広瀬香美氏が新たに移籍したMuse Endeavor .inc、 女神努力株式会社は「 現在設立中 」だということ。

もう一つは、広瀬香美氏が移籍した年月日は5月28日だと報じられているが、実は5月21日付けで旧事務所の株式会社Office30とのマネジメント契約を終了している旨が記載されているのである。

ただし、新事務所の公式ホームページにはまったく繋がらないので、誰が代表者なのか?などの情報までは、まったく分からない状態だ。

元の事務所のOffice30の怒りのコメント

 広瀬香美氏は自身の公式フェイスブックや公式ツイッターで事務所の移籍をファンに報告しているが、所属元の 株式会社Office30オフィスサーティーでは夜逃げされたかの様な上に新事務所の移籍を上記のSNSで知ったと当惑。

しかも、断固たる構えを見せており「 広瀬香美 」の名前の使用禁止と、無断使用の場合は法的措置を取るとの声明を公式ホームページ上で発表した。↓

「 弊社所属アーティスト広瀬香美について重要なお知らせ 」より引用↓

これまで弊社所属アーティストとして活動しておりました「 広瀬香美 」こと石井麻美氏は,弊社の許可を得ることなく2018年5月28日付でインターネットにおいて「 新たな事務所に移りました 」等と発表しております。
もっとも「 広瀬香美 」は弊社代表取締役である平野ヨーイチ氏が命名した芸名であり「 広瀬香美 」の芸名の使用権限は、弊社及び平野ヨーイチ氏に帰属しており弊社当社所属のアーティストとしての活動以外には,「 広瀬香美 」の芸名を使用できません
ところが石井麻美氏は、未だに「 広瀬香美 」の名を弊社に無断で使用して各所と連絡を取り、芸能活動を行なおうとしているようです。
弊社としては,このような石井麻美氏の一方的な対応に強く抗議し、「 広瀬香美 」の名を使用した芸能活動の一切の禁止を求めるとともに断固たる法的措置をとる所存であります。
また今後、石井麻美氏が「 広瀬香美 」の芸名を使用した芸能活動を行った場合には、これに加担した第三者に対しても、損害賠償請求の対象とすることを含め厳しい対応をとる所存でおります。

【 引用ここまで↑出典:株式会社Office30 】

引用文が長くなってしまったが、とても重要な部分なので載せたが、つまりは「 広瀬香美 」という芸名は株式会社Office30が所有権を持っているから今後の使用は出来ないとの事。

無断で使用した場合、損害賠償などの断固たる法的措置を取るとの考えを崩さない姿勢だ。

それにしてもオフィスサーティーと広瀬香美氏との間に一体、何が有ったのだろうか?

事務所からの独立に際して揉めに揉めて、芸名の使用禁止で思い出すのは、なんといっても元「 能年玲奈 」こと「 のん 」氏【 24 】だろう。↓

能年玲奈のん氏の最新情報!2018年はゲーム声優で2021年は?

いまでは復活されて、元気に芸能活動もされて いらっしゃるようだが、事務所からの独立問題が 発生したときは、かなり騒がれていた。

広瀬香美こと、石井麻美氏はこれからが修羅場なのか?

今後の広瀬香美氏の動きから目が離せない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。