SSブログ

金子恵美氏の現在を突き止めた!※新潟4区で落選後※ [政治家]

金子恵美氏の現在は

大勝した自民党の公認候補だったが

 先の10月の衆院選で、大勝した自民党の公認を受け新潟4区から出馬したのにも関わらず落選してしまった「 金子恵美 / かねこめぐみ 」氏【 39 】は現在、何をされているのだろうか?

その前に、お断りしておくが同じ衆議院議員の政治家で同姓同名の「 金子恵美 / かねこえみ 」氏【 52 】( 民進党⇒無所属 )とは別人であるので念のため。↓


今回ピックアップする人物は、こちらの金子恵美氏である。↓


金子氏の現在は以下の通りである。↓

( 以下「 金子恵美氏“ゲス不倫”告白 」から引用 )↓

"新潟4区から出馬したものの比例代表での復活もかなわず議席を失った金子氏は
2カ月近くたった現在、長男の子育てに専念している。
番組では現在の夫妻の生活に密着し、金子氏が息子と買い物に行く様子や、
家で料理する姿が紹介された
。"

( 引用ココまで・出典:産経ニュース )↑

つまり、金子恵美氏の現在は専業主婦として子育てと、家事に専念していると言うことになる。

これが、「 金子恵美氏の現在は? 」の答えなのだが、ここで新たな疑問点が、いくつも湧いてくる。

昨年2016年の2月に某タレントとの不倫疑惑が発覚し、議員辞職を余儀なくされた夫の宮崎謙介氏【 36 】の収入源は、どこから得ているのか?という疑問点である。

スポンサードリンク

金子恵美氏の現在は火事と育児に専念されていることは分かったが、夫である宮崎謙介氏の現在にも触れておきたい。

その他にも金子氏は、先の衆院選で、あれだけ大勝した自民党の公認候補だったのにも関わらず、なぜ落選の憂き目に遭ったのか?

後ほど、この辺りの検証も行って参る所存。

第4次安倍内閣の顔ぶれ2017年で外された閣僚は?

【 この記事ページの目次 】

1. 大勝した自民党の公認候補だったが

2. 議員辞職した宮崎謙介氏の現在は?

3. 金子恵美氏が落選された理由は?


議員辞職した宮崎謙介氏の現在は?

 美人な方だなと思いきや、元ミス日本関東代表にまでなった経歴のある金子恵美氏を妻に持ちながら、某タレントとの不倫疑惑で議員辞職に追い込まれた宮崎謙介氏。


金子氏の旦那様の宮崎氏は今現在、何をされて生計を立てられているのであろうか?

( 以下「 サンジャポに宮崎謙介氏『 今は会社を経営 』」から引用 )↓

"現在は「 会社経営をしています 」と答えた宮崎氏。
出演者から「 社会的制裁は十分受けたからまた( 選挙に )出るのは悪いことじゃない 」という声をかけられると、恐縮した様子を見せていた。"

( 引用ココまで・出典:産経ニュース )↑

現在、会社経営をされているという上記に引用させて頂いた記事の投稿日時は2017年の10月29日であるが、では何の会社を経営されているのだろうか?

( 以下「 不倫で辞任・宮崎謙介元議員は新会社を設立して『 実業家になる 』」から引用 )↓

"その会社名は『 8infinity 』
宮崎氏が代表取締役を務め、役員は他にはいない。
いったいどんな会社なのか?宮崎氏本人に聞いた。
――設立した会社について教えてください。
「 個人事業をメインでやっています。
( 業務内容は )特に公表しているものではなく、他に関係者もいるので、お話しできないんです。すみません 」"

( 引用ココまで・出典:週刊現代 )↑

「 8infinity 」なる会社を経営されている宮崎謙介氏は、事業内容は話せないとしている。

それならばという事で、さっそく調べてみた。

( 以下「 8infinity株式会社 」から引用 )↓

"ー8infinity株式会社ー2016年11月29日設立
事業内容:神社仏閣の総合経営支援及びプロデュース
プログラミング教室事業・宿坊事業"

( 引用ココまで・出典:8infinity株式会社 )↑

8infinity株式会社は今のところ、この1社のみなので上記の会社が宮崎謙介氏が経営されている会社であるのは「 ほぼ 」間違いない。

8infinity株式会社が、どれほどの収益を挙げているのかまでは伺い知ることは出来ないが金子恵美氏の夫の収入源は、上記の会社から発生した収益であろう。

スポンサードリンク

金子恵美氏が落選された理由は?

 繰り返すが、先の10月に行われた衆院選では圧倒的な勝利を収めた自民党からの公認候補だった金子恵美氏が落選したのも疑問点である。

豊田真由子氏が落選で元秘書はリベンジ完了か

前出の夫である宮崎謙介氏が「 嫁が落選したのは私の責任です 」と言い、金子恵美氏本人も「 私の力不足、実力不足でした 」と冒頭のYouTube動画で語っているが本当の理由は、どこに有ったのか?

( 以下「 東国原英夫氏、金子恵美氏の落選原因に『 子供を公用車で送迎していた事も含まれる 』」から引用 )↓

"東国原氏はツイッターで「 新潟4区、金子恵美氏が比例復活も成らず落選した。
様々な要因はあろう。( ~中略~ )
夫である宮崎氏の問題、本人の人間性( 資質 )の問題等。
その要因の中に、子供を公用車で送迎していた事も当然含まれると思う。
有権者は、やはり見ているのだ 」と公用車での送迎問題が響いたとの持論を展開した。"

( 引用ココまで・出典:スポーツ報知 )↑

上記で引用させていただいた東国原英夫氏【 60 】が呟いたTwitterのツイートが、こちら。↓


音喜多駿都議のツイッターで小池百合子都知事に!?

公用車は、あくまでも「 公用 」に使うものなので私用に使うのは非常に、まずかった。

東国原氏は、様々な原因を指摘されていたが、実力不足などではなく「 節操不足 」が招いたのが今回の落選の原因だったか。

スポンサードリンク

前に引用させていただいた産経ニュース記事の中で不倫報道が為された時の宮崎謙介氏は「 何度トラックに飛び込もうと思ったことか 」などと自身を懺悔していたというが、さすがにこれを実行されてしまうと巻き添えを食う運転手の方の人生まで路頭に迷わすことになるので、やめて頂きたい。

しかし、有権者の方々の要求も「 離婚するなら選挙戦を応援する 」というのも非常に厳しい。

以上が金子恵美氏と夫である宮崎謙介氏の現在であるが来年は、どのような活躍をされるのであろうか?

都議選2017で都民ファースト公認で落選した方は誰なのか?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。