SSブログ

芦田愛菜氏の現在を画像と動画で [テレビ]

芦田愛菜の画像と動画

子役時代に大人気だった芦田氏

 可愛らしい愛嬌いっぱいの子役時代に大人気だった芦田愛菜( あしだまな )氏【 13 】

そんな芦田氏は2018年現在は、どのように変化したのかを知るために画像と動画を1つづつ準備したが、よくよく考えたら本日、テレビ番組に登場するのを忘れていた。

受信料契約拒否をNHKに対して行う正しい方法が判明したが!?

芦田愛菜氏が出演されるテレビ番組名は「 NHKスペシャル平成タイムトラベラー~あなたと私の30年~ 」だが、見逃した方の為に本稿を作成した。

NHKの商品名の言い換えでは歌詞の変更さえも要求される!

まずは昨年の厳選画像をチョイス。↓


芦田愛菜氏のTwitterアカウントは、おそらく無い。

芦田愛菜氏は現在、中学生なのでSNSとかは、やってないかも、と思ったが個人的なアカウントは所持しているのかもしれない。

お次は昨年の動画だが、CMの撮影のメイキング映像である。

子役時代の面影が残っていながらも、将来的にも美しい女優に成長される可能性を感じさせる映像だ。

芦田愛菜氏のデビュ-年齢は3歳!だが、そもそも芸能界入りしたキッカケが母親の「 楽しそうだから、やってみない? 」という問いかけだった。

スポンサードリンク

しかも、芦田氏は難関中学にも合格して、芸能活動に理解の有る中学校に通っている。

詳細はWikipediaに記述が有るが、個人情報であること、現在も通学されているのと彼女の年齢的な点も鑑み、ここには記載しないので、あしからず。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
昨年中は、大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2018-01-03 03:08) 

佐藤 幸生

ツイッターについては最近始めたそうですが。
アカウント名は割愛
by 佐藤 幸生 (2019-01-02 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。