So-net無料ブログ作成

前澤友作氏と紗栄子氏の破局理由 [事業家]

前澤友作と紗栄子の別れ

彼のまわりの人たちが大変

 服の通販サイトのZOZOTOWNを運営するスタートトゥディの「 前澤友作 」社長【 41 】がタレントの「 紗栄子 」氏【 30 】と破局した理由を検証する

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。 皆様には渡英のタイミングでご報告しようと思っておりましたが、報道が先行し、私からのご報告が遅くなり申し訳なく思っております。 そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。 共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております。 今はそれぞれ子供達のことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います。 そして改めて、いつも応援してくださる皆様からの暖かいお言葉に感謝致します。 紗栄子

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 -

結論から言って前澤友作氏と紗栄子氏の破局の理由は当人たちの問題と言うよりかは、周りからの影響が決定的だといえる。

通常、交際中の異性同士が破局に至るプロセスとしては、当人同士が相手の短所に目が付く様になり、やがて別れるというパターンが一般的だ。

ところが前澤友作氏と紗栄子氏の破局の理由は少し事情が複雑の様だ。

( 以下「 破局の陰にあったセレブ界の洗礼 」から引用 )↓

“「 紗栄子さんは『 彼のまわりの人たちが大変 』
と言っていました。
前澤さんの取り巻きはかなりの数。
彼らは近づいてきた人を品定めし、
気に入らなければ良くない“評判”を流すの。
『 あの人はやめたほうがいい 』と
露骨に陰口を叩く人もいるようです。
紗栄子さんも例外では無かったようで
参っているようでした 」 ( 前出・プロダクション関係者 )”

( 引用ココまで・出典:女性自身 )↑

むろん、この他にもタイミング的な問題も重なり、紗栄子氏の9歳と7歳の息子2人が英国の名門学校から合格の知らせが来たので、イギリスに移住する為に前澤氏と同居していた高級マンションを退去したらしい。

いや、報じられていない部分では前澤氏と紗栄子氏の2人同士の問題も理由としては有ったのかも知れない。

スポンサードリンク

なお結婚は、しない宣言をされている前澤友作社長も紗栄子氏以外の2人の女性との間に3人の子供を、もうけている。

紗栄子氏の息子2人は2012年1月に離婚した米メジャーリーガーのダルビッシュ有投手【 31 】との間に、もうけた子供たちである。

そんな2人の「 馴れ初め 」は、いつ頃だったのか次章で詳しく検証していきたい。

【 この記事ページの目次 】

1. 彼のまわりの人たちが大変

2. 知人の紹介で出会った2人

3. どの道、結婚には至らなかった理由


知人の紹介で出会った2人

 前澤友作氏と紗栄子氏の馴れ初めは、次の1次情報ソースに示された記載が有力だ。

( 以下「 で前澤社長が紗栄子と堂々交際宣言 」から引用 )↓

“出会いは2015年7月、共通の友人の紹介が
きっかけだった。
前澤氏は猪突猛進型で自分の言葉で熱く語るタイプ。
その勢いに押されてしまう人が多い中、
初対面でも紗栄子は彼の話を丁寧に聞いた上で
自分の意見を、しっかりと口にした。
それが前澤氏に、とっては新鮮な感覚だった。”

( 引用ココまで・出典:NEWSポストセブン )↑

つまり、いまから約2年前に知人を介して出会った2人は、意気投合して交際に発展したと言うのだ。

人を見る目が肥えている会社経営者を惚れさせるだけの魅力を紗栄子氏が持ち合わせていたからこそ、交際に発展したので有ろう。

どの道、結婚には至らなかった理由

 紗栄子氏の所属する芸能事務所も交際の破局を認めているが、「 結婚間近か 」と報じられていた2人は、結婚する意志は無かったのだそう。

まずはもとも「 結婚しない宣言 」をされていた、前澤友作氏の記事から。

( 以下「 前澤友作氏と交際の紗栄子 」から引用 )↓

“「『 子供は欲しいけど結婚は、しない 』 と公言しているんです 」( ファッション関係者 )”

( 引用ココまで・出典:女性セブン2015年11月号 )↑

しかし、そんな前澤友作氏も年が明けると、その心境に変化が生じた様で、結婚を意識し始めたとされるのだが、紗栄子氏が結婚の意志が無いというのだ。

( 以下「 女性セブン2016年1月号 」から引用 )↓

“「 実際、前澤社長は紗栄子さんとなら、
と初めての結婚に前向きな気持ちを
持っている様です 」( パーティー参加者 )
ところが、当の紗栄子は今、前澤氏と
籍を入れることは考えていないという。”

( 引用ココまで )↑

結婚とは、双方の親御さんの同意以上に本人達の意志に基づいて締結されるもの。

結果的に破局という結末を迎えてしまったが、いま前澤友作氏はどの様な状態なのだろうか?

本日、報じられた最新ニュースでは前澤氏がZOZOTOWNの自社ブランドを製造するための工場を立ち上げているとの画像を自身のTwitterで発信された。


建設される工場が、どこにあるのかは発表されていないが、これが成功すれば時価総額1兆円と言われる自社の事業の更なる発展も期待できるだろう。

前澤友作氏自身の推定資産は3千3百億円だと言われているが、やり手の社長に新たなパートナーは現れるのだろうか?

スポンサードリンク

前澤氏と交際されていた時に『 私は籠の中の鳥だから 』と周囲に漏らしていた紗栄子氏自身もイギリスに渡って新たな人生をスタートさせるが今後の展開は、一体どうなるのか。

報道では2年余りの交際が破局した理由は、周りの人間からの影響が大きかった訳だが、本当の理由は別のところに有るのかも知れない。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.