SSブログ

笑っていいとも!に安住紳一郎アナが出演した時期はいつ? [テレビ]

笑っていいとも,安住紳一郎アナ,出演,いつ,時期

 TBSの局アナ、安住紳一郎氏【 45 】が以前に
フジテレビの長寿番組、「 笑っていいとも!」に
出演されているが、いったい、いつの時期に出たのだろうか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. TBSの安住紳一郎アナが出演された日

 2. 安住紳一郎アナを呼んだゲストは誰?

 3. 安住紳一郎アナが紹介した次の人は誰?

 4. 安住アナ以外に出演した他局の方は誰?

 5. 安住紳一郎アナの意外な一面に驚いた


TBSの安住紳一郎アナが出演された日

長寿番組の笑っていいとも!は、タレントのタモリこと
森田一義氏【 73 】がMCを務める「 森田一義アワー笑っていいとも 」は、
ヒルナンデスの番組に視聴率を奪われ、2014年3月31日に終了した。

ダウンタウンの松本人志氏【 55 】が、「 ワイドナショー 」に出演された際に、
「 昔、笑っていいともに出演していた時のギャラは5万円だった 」
と、おっしゃっていたが1日のギャラなのか?1ヶ月のギャラなのか?

それはともかく、以前にTBSの局アナの安住紳一郎氏が、笑っていいとも!に出演された事がある。

TBS安住紳一郎が25年ぶり他局アナとして『 いいとも! 』生出演 」より引用↓

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が25日(火)、
フジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』の
人気コーナー「テレフォンショッキング」に、
テレビ局の垣根を越えてゲスト出演した。

【 引用ここまで↑出典:ORICON NEWS・2008-11-25 】

上記引用の記事によれば、TBSの安住紳一郎アナが笑っていいとも!に出演された時期は、2008年( 平成20年 )11月25日の火曜日であった。

スポンサードリンク

安住紳一郎アナを呼んだゲストは誰?

 1章のオリコンニュースによれば、安住紳一郎アナをテレフォンショッキングで紹介したのは、当時スマップのリーダーだった中居正広氏【 46 】である。

安住紳一郎アナが紹介した次の人は誰?

 では、笑っていいとも!に出演した安住紳一郎アナが紹介した次のゲストは、誰なのか?

安住紳一郎 」より引用↓

お友達紹介では大竹まことを紹介した。

【 引用ここまで↑出典:Wikipedia 】

お友達紹介で安住アナが、つないだゲストは、タレントの「 大竹まこと 」氏【 69 】だった。

安住アナ以外に出演した他局の方は誰?

 笑っていいとも!に他局のアナウンサーが出演されるのは25年ぶりだった、安住アナが出演した2008年。

2008年よりも25年前の、1983年の4月にゲスト出演された、当時日本テレビのアナウンサーだった、小林 完吾氏【 86 】と徳光 和夫氏【 77 】の両名であった。

安住紳一郎アナの意外な一面に驚いた

 不肖この私めは普段テレビを観ないが、安住紳一郎アナの持ち味は、「 歯に衣着せぬ毒舌 」である様に思う。

そんな、安住アナがとある動画で「 私は、とてもイライラしやすい性格なんですよね~ 」と言っていた事に驚いた時がある。

普段は、顔つきが飄々( ひょうひょう )とされている雰囲気なので、とてもイラつきやすいとは、想像できないからである。

スポンサードリンク

人間は、外見からは、なかなか内面までは分からないものである。

TBSアナウンス部エキスパート部次長の肩書を持つ安住紳一郎アナは、何年か前に「 わたし、もうじき結婚しますので 」とテレビ番組の中で語っていたと記憶しているが、現在も独身貴族を満喫されていらっしゃる様である。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。