SSブログ

安倍晋三首相の血液型がB型で有ることの証明 [政治家]


 2018年9月20日の自民党総裁選では、安倍晋三首相【 63:明日で64 】が553票、石破茂氏【 61 】が254票で一騎打ちを制し、3選で新しい自民党総裁となった。

安倍晋三首相は間違いなくB型である証拠

 政権与党である自民党の総裁選に勝利したということは、すなわち内閣総理大臣も再選されることを意味する。

敗れはしたものの、対抗馬である石破茂衆議院議員は地方票では善戦し、存在感を示した。

そんな石破茂議員の血液型は、ウィキペディア情報を見れば、冒頭に「 B型 」と書かれているので簡単に調べることが出来る。

ところが、見事3選を果たした安倍晋三首相のWikipedia情報には、どこにも血液型の情報が記載されていない。

B型だとも記載されていないのに、インターネットの情報では「 B型 」だという記載が一番多い。

血液型がB型である証拠は安倍首相の身長の情報が記されている首相官邸の公式プロフィール欄にあった。

安倍総理プロフィール 」より引用↓

血液型:B型

【 引用ここまで↑出典:首相官邸 】

本当は、ウィキペディアにもログイン出来るので、編集画面で安倍晋三首相のプロフィール欄に血液型の情報を書き加えることも出来るのだが、基本的にボランティアなのでヤル気が......(^_^;)

それと余計な情報かもだが、不肖この私めもB型である。

スポンサードリンク

情報源の出処が首相官邸の公式サイトなので、間違いは無いと思われる。

ただ、ウィキペディアも1次情報のニュースサイト記事も基本的には人間が作成しているものなので、確実に100%正しいというものでもない。

それでも本稿の様な、1次情報を元にして、お小遣い稼ぎ目的で記事を作成している2次情報の、いわゆる「 トレンド・ブログ 」に比べたら信頼性や確実性は、遥かに高い。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。