SSブログ

加藤茶 氏の若妻は財産狙いなのか? [芸能]

遺産.jpg

ネットでの話題はコレばっかりで有る

とあるTV番組で加藤茶氏( 72 )は、「 忙しい時は、1本のギャラが1,800万円の営業が年間70~80本は有った。」と語っている。

私が小学生の頃、16年間続いた人気番組ザ・ドリフターズの「 8時だヨ!全員集合!! 」は当時、たまに観させてくれていたモノだが人気絶頂期と言えば正に、この時代だろう。

ちなみに当時の私はドリフターズって、大人数のお笑い芸人グループって思っていたのだが......ウィキペディアで調べてみると、眼から鱗の新発見が次から次へと出て来て驚いたっ!(@_@)

荒井注はTVで観ていなかったが、名前は知っていた。

しかし、ドリフターズが元音楽バンドでは、あの「 上を向いて歩こう 」で知られる坂本九氏や、芸能リポーターなどで、お馴染みの小野ヤスシ氏、木の実ナナ氏なども在籍していたと言うから驚きだ!!

当時の私は荒井注氏の後釜で加入した志村けん氏が主役で、脇役が加藤茶氏そして親分役?のいかりや長介に、高木ブー、仲本工事、と言う位置づけでTVを観ていたことを覚えている。

加藤茶氏は、今でもパチンコの営業で年収が8,000万円!有るとも言われている。

加藤茶クラスだと、1件で100万円~200万円らしい。

一般庶民の私からすれば、破格の収入である。

その営業活動を猛暑の7月に炎天下の中、徳島県のパチンコ店を3件もハシゴ営業したらしいが、営業内容は、トークイベントに撮影会という内容だ。

しかし、本当に元気な70代であり思わず尊敬してしまう♪

でも人々は、どうしても色メガネで見る

数年前に、その加藤茶氏が45歳年下の妻・綾菜氏( 27 )と、めでたく結婚された時は45歳差婚に私も驚いた!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

保険には入ってない、結婚する前に解約しちゃった

この様に語る加藤茶氏だが、どうしても世間は「 遺産が目当てでは無いのか? 」と穿った見方をする。

確かに20代と70代とのカップルとなれば、私も、そのような見方をしないのか?と聞かれれば全く、そんな事は微塵も考えないワケがない。

しかし、どの様な見方をしようが、それは個人個人の考え方の自由だと思うが、行き過ぎの行為はNGだろう。

行き過ぎの行為で精神的におかしくなった

「 壮絶でしたよ 」と彩菜夫人が切り出し、「 自分の自転車が何者かによってグチャグチャにされたり、1日に200~300通ものメールが来て◯ね!とか 」さらには「 半年ぐらい精神的に、おかしくなった 」とも打ち明けた.....

加藤茶氏には前妻との間に3人の子供がいる

もし遺産相続になった時は、たとえ生前に遺書を残したとしても「 遺留分 」が必ず有る。

100万円でも揉めて裁判沙汰になるのが、遺産相続の怖いところらしいが、それでは、彩菜夫人との夫婦生活や彩菜氏の過去は一体、どのような物なので有ろうか?

食事.jpg

もう少手料理に配慮が欲しいな♪

「 塩分過多 」のコッテリ系料理が多いとの事で、一部の報道では.....( 以下引用 )↓

“ 高齢者の加藤に適したメニューか?どうかは疑問だろう。
「 実は今月10日に放送された関西ローカルのワイドショー
『 上沼・高田のクギズケ! 』で、
番組コメンテーターの医師が加藤の食生活を検証し、
『 脂分の摂り過ぎ 』などと指摘しました。
加藤は2006年に大動脈解離「 Stanford A型大動脈解離 」の
手術を受けていることを踏まえて、
『 一度、食生活を見直したほうがいい 』と話していました 」

( テレビ関係者 )”

( 引用おわり )

と有るが、あれ!?私めの日常よりかはマシかなぁ?

( ´Д`)=3でも.....出来ればあと、生野菜と納豆が欲しいな。

彩菜夫人の隠された?過去とは

ホスト雑誌「 HOST KNUUCKLE 」のキャバ嬢紹介コーナーに、掲載されている姿をネット上で確認したが、それが本人かどうか、私自身からは断言は出来無い。

が.....まぁ、いずれにしてもブログ記事の表題に、ある様に穿った見方は物事を斜めから見ている気はするが、ここで1つハッキリさせておかなければならないのは、もし!?加藤茶氏に金を稼ぐ能力も、財産も無いタダの70代の老人だったなら、果たして彩菜夫人は、お嫁に来ただろうか?

......言わずもがな、おそらく答えは「 NO 」だろう。

結婚と経済力は表裏一体の関係に有る。

かと言って金づるだけが目的の打算女では困るが.....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。