SSブログ

1万2937アクセスの日記ブログ [ソシャゲー]

野球.jpg

SNSモバゲーゲームの攻略日記です

( 以下、YAHOO!mobageから引用 ) ↓

“2009/10/11・16:40「 裏技で完全攻略だよん 」
コメント ( 30 ) 閲覧 ( 12937 )
[ ゲーム ]『 ガクブル甲子園 』について
通算1位は『 退魔の矢・弐の巻 』に続いて2つ目!
コマンド入力は無しで、78702ptがMAXスコアです”

( 引用ココまで )↑

実際の攻略日記裏技で完全攻略だよん

モバゲーのFLASHミニゲームの攻略日記ですが、こちらはゲーム内の「 攻略記事一覧 」の中に載せてあるので、アクセスの数は桁違いでしたね。(^^♪

当時はFLASHゲームが全盛だったモバゲー

 今は基本が無料で楽しめて課金をすればするほどゲーム展開が有利になるRPG風のソーシャルゲームが全盛だが、10年位前はアクションが売りの「 ミニゲーム 」が全盛だった。

今回の記事は、このミニゲームの攻略記事になるのだが本当に、あの当時はフラッシュゲームにハマっていた思ひ出が、ある。

mobageモバゲーのFLASHゲームで全国1位に!

幼稚園の時から目一杯ゲーム漬けだった毎日

※平成28年11月12日:追記

思い返して見れば、私めは幼稚園時代からTVゲーム漬けの人生をエンジョイしてきたな♪と。

幼稚園生の時から、1人で電車通園していたのだが帰り道の自由が丘商店街の屋外に置かれていたゲーム機に目を奪われてしまったのであるっ!

ハッキリと覚えていなが、時は1978年頃、自由に使える、お小遣いも無かった私めは人がプレイする傍らで立ち見するしか無かったのであるが一瞬でビデオゲームに魅せられてしまったのであった!

そのゲームこそアメリカのアタリが出した「 PONG 」であったか、コピー商品だったかは今となっては知る由もないが、これが私めとビデオゲームとの出会いなのであった。^^

アタリのポンに幼稚園の帰り道で魅せられた!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。