SSブログ

セブンイレブンのパンケーキ食べたい芸人は誰? [芸能]

パンケーキ食べたい,芸人,だれ,歌,意味,セブンイレブン,店員

 すき家、くら寿司の不適切動画が、あれだけ報じられているにも関わらず、
今度はセブンイレブン横浜高島台店の男性アルバイト店員が
「 パンケーキ食べたいパンケーキ食べたい♪ 」という軽快な歌と踊りの前に
商品の、白滝を口に含む動画をInstagramに投稿し、炎上した。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. パンケーキ食べたい芸人の夢屋まさる氏とは

 2. パンケーキ食べたい芸人の踊りはTikTokから

 3. パンケーキ食べたい動画を投稿したのは誰?


パンケーキ食べたい芸人の夢屋まさる氏とは

 ネット界隈では不適切動画を投稿した、セブンイレブン横浜高島台店の男性アルバイト店員S.T氏【 21 】は、どこの誰で撮影者H.R氏【 21 】はだれか?との暴露合戦に終始している。

セブンが謝罪:店員が不適切動画SNS投稿 」より引用↓

セブン-イレブン・ジャパンは9日、横浜市神奈川区の
「 セブン-イレブン横浜高島台店 」のアルバイト店員が
不適切な動画を撮影して、会員制交流サイト
( SNS )に投稿したことを明らかにした。

【 引用ここまで↑出典:サンスポSANSPO.COM 】

セブンイレブンのアルバイト店員は白滝を口に含んで吐き出した後に「 パンケーキ食べたい、パンケーキ食べたい♪ 」という歌と共に軽快な踊りで、おどける様子がInstagramにアップされた。

当該の男性セブン店員が歌った「 パンケーキ食べたい♪ 」は、お笑い芸人の夢屋まさる氏【 20 】の持ちネタだ。

夢屋まさる氏は、てっきり吉本興業所属かと思いきや、サンミュージック所属の芸人であった。

しかも、慶応義塾大学在学中の自称「 高学歴芸人 」で、Twitterアカウントも運営されている。

実際の歌は「 パンケーキ食べたい、新宿は汚い押上も汚い蒲田は地獄 」と続く。

実際に食べたいのは、パンケーキではく「 白滝だろっ! 」と突っ込みたくなるが、あの口から吐き出した白滝は、本当に廃棄したのだろうか?

スポンサードリンク

パンケーキ食べたい芸人の踊りはTikTokから

 では、セブンイレブン横浜高島台店の男性アルバイト店員が「 パンケーキ食べたい♪ 」と共に踊っていた動きは、どこから来ているのか?

TikTok( ティック・トック:抖音短視頻 )は、中国の短編共有動画アプリSNSで、パンケーキ食べたいの踊りは、そのなかの「 #だれでもダンス 」から来ているとのこと。

しかし、この#だれでもダンスだけなら、不謹慎ではあったかも知れないが、まだセブンイレブンが謝罪するまでの騒ぎまでには、ならなかったかも知れない.....こともないか。

パンケーキ食べたい動画を投稿したのは誰?

 すき家でも、くら寿司でもネット上では、不適切な動画を投稿したのは誰か?との特定が、あまりにも素早く行われている。

だいたい、ツイッターか2ちゃんねるから特定情報が出回っている。

一般人なので名前は明かさないが、パンケーキ食べたい♪と歌っていたS.T氏は茨城県内のJ学院を卒業後、T大学に進み、現在はフリーターを、しているという。

かたや、撮影者のH.R氏はY高校を卒業後、やはりS.T氏と同じT大学に進み、現在も在学中だという。

セブンイレブンといえば、2018年にも栃木県の店のオーナーが客に対して不適切な接客態度を動画に撮影されて問題になった事が記憶に新しい。

不肖この私めは、あの様に口に含んで吐き出した不衛生な、おでんの「 シラターキ食べたい♪ 」とは、とても思えないなぁwwwww(-_-;)


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。