SSブログ

工藤静香氏の現在の顔で2018年も相変わらずメーテルに激似な件 [芸能]

工藤静香氏の現在の顔で2018年4月は?

工藤静香氏の2018年現在のお顔を拝見

 女優の工藤静香氏【 48 】と言えば、元スマップのメンバーっだったキムタクこと木村拓哉氏【 45 】の、お嫁さんである。

元おニャン子クラブのメンバーで、大人気だった工藤静香氏は派生ユニットの、うしろ髪ひかれ隊の活動も行なっていた。

そんな工藤静香氏の2018年現在の、お顔は公式のインスタグラムで拝見できる。↓

そう言えば、木村拓哉氏が以前にテレビで言っていたことで有るが、キムタクの好みの女性のタイプは「 銀河鉄道999に出てくるメーテルが好きだ 」と語っていたことを今でも覚えている。


個人的に以前から感じてはいたのであるが、工藤静香氏と銀河鉄道999に出てくるキャラクターのメーテルって、メチャクチャ雰囲気が似ていないだろうか?

ものごとの味方は主観が入るから、あなたがどうお感じになるかは分からないが個人的には本当に工藤静香氏の顔のみならず、雰囲気までもが銀河鉄道999に出てくるメーテルに似ていると思う。

じゃあ、同じアニメに出てくる星野鉄郎が木村拓哉氏に似ているか?と言われれば全くもって似ても似つかぬ顔であることは「 言わずもがな 」、である。

スポンサードリンク

そう言えば、木村拓哉氏自身は以前にテレビ番組のパロディーでキャプテンハーロックに扮して居た時は有ったようだが。

それはそうと、過去に別ブログでのスマップの解散騒動に触れた記事を投稿させて頂いたが、木村拓哉氏にジャニーズ事務所を辞めないように説得したのは工藤静香氏だったと伝えられている。

良く言えば慎重にして堅実は、お嫁さんだなと思う。

そんな、工藤静香氏は今夜11時15分から放送のフジテレビに出演されるので「 今日の顔 」が見れること請け合いである。(^^ゞ↓


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。