SSブログ

安田純平氏の記者会見で2018年11月2日の開始時間はいつ?※速報※ [海外の情勢]

安田純平,記者会見,時間,開始,2018年,いつ,何時,時刻

 元信濃毎日新聞の記者でフリージャーナリストの
安田純平氏【 44 】が10月25日に無事に日本に帰国し、
猛烈なバッシングとSNS炎上の最中、11月2日の午前に
記者会見するとネットニュース各社が報じた。

【 当記事ページの目次 】

 1. 安田純平氏の記者会見の開始時刻

 2. 安田純平氏の会見場の日本記者クラブの場所

 3. 安田純平氏は2日午前の記者会見の動画


安田純平氏の記者会見の開始時刻

 会見場所は日本記者クラブ10階ホールで午前中から行う予定だが、むろん日本記者クラブの会員と加盟記者しか入れない。

さて、さっそく本題である「 安田純平氏の会見開始の時間 」であるが.....

2018年11月2日の金曜日の午前11時から会見開始で12時までの1時間を予定している。

以上が、日本記者クラブの公式サイトに記載されている最新情報なので、変更が無ければ間違いないはずだ。

スポンサードリンク

安田純平氏の会見場の日本記者クラブの場所

 どのみち一般の方は入れないが、補足情報として安田純平氏が記者会見を行う予定の「 日本記者クラブ 」の場所も開始時間とともに、お伝えしておきたい。

「 日本記者クラブ 」の住所地は、東京都千代田区内幸町 2丁目2-1日本プレスセンタービルである。

くれぐれも安田純平氏が来るからと言って会いに行き、迷惑になるような言動をされる行為だけは、ご遠慮願いたい。

日本プレスセンター・ビルの10階で本日の午前11時から安田純平氏の記者会見が行われる。

日本記者クラブの公式サイトのリンクも以下に貼っておく。↓

2018年11月02日11:00〜12:00・10階ホール ジャーナリスト安田純平氏会見

安田純平氏は2日午前の記者会見の動画

 本稿は、あくまでも安田純平氏の記者会見の開始時刻を知らせる「 速報 」の位置づけなので、すでに目的は遂げているので、一刻も早い投稿が必要なのだが、極めて重要な事なので最後に1つだけ。

安田純平氏は、記者会見の中で日本国民全体に対して「 謝罪が有るか無いか 」は極めて重要な要素である。

会見開始時刻の11時になったら動画ライブ配信スタート!!

菅義偉官房長官【 69 】は「 日本国政府は、シリアから要求された身代金を1円たりとも払っていない! 」と定例会見の席上で明言している。

だが、ネット民の書き込みを見ていると、皆が皆「 国民の血税で身代金が支払われた 」と頑なに信じ込んでおられる方々が、ほとんどだ。

真相は分からない。

しかし、身代金の問題を抜きにしても多くの日本国民が「 国に迷惑を掛けたのは何故か? 」と疑問に思っている。

いま、安田純平氏に求められているのは、事情の説明よりも日本国政府に迷惑を掛けた事を謝罪する唯一のチャンスなのだと思う。

スポンサードリンク

バッシングに関しては、ある意味、自業自得の部分も有るのかも知れないが、しかしながら安田純平氏は本当に運が良い。

実際にシリアで拘束されて、そのまま命を奪われたジャーナリストが多い中で、生きて帰ってこれただけでも強運の持ち主だ。

本日、AM11:00から開かれる記者会見で安田純平氏は、何を語るのかー!?

安田純平氏と後藤健二氏の明暗を分けた理由は何か?


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。