SSブログ

山根明元会長の嫁の年齢が何歳なのかが判明した! [スポーツ界]

山根明会長,嫁,年齢,奥さん,妻

 山根明元会長【 78 】が日本ボクシング連盟の会長職を辞任したが、嫁さんの言葉が決め手になったと声明会見では語ったが、その嫁さんの年齢は何歳なのだろうか?

山根明・元会長の嫁さんの年齢が分かった

 山根明元会長が報道陣に囲まれて居る時に「 口チャック 」しているかに見えるショートカットの女性の画像が公開されている。↓

山根明会長は声明会見で「 再婚した嫁に相談した 」と言っていたが報道に依れば、6年前に結婚したのだという。

山根明元会長の再婚相手である嫁は「 28歳の年齢差 」だと報じられている。

山根明氏の妻 」より引用↓

日本ボクシング連盟会長の辞任を表明した 山根明氏( 78 )の28歳下の妻が...

【 引用ここまで↑出典:スポーツ報知 】

山根明氏の妻の年齢が28歳下となると、計算は単純で78-28なので、現在50歳だという事になる。

更には山根明元会長は6年前の72歳の時に再婚されているので、嫁が再婚した時の年齢は44歳の時だったという計算になる。

「 年の差婚 」という言葉があるが、28差という年齢差よりも、山根明氏が72歳のときに再婚をされたという事の方が驚きだ。

しかし、同じ年齢の「 世界の王 」こと王貞治氏【 78 】だって、2018年の今年に再婚されて世間を賑わせたのだから、上には上が居るか。

さて、山根明元会長に関しては当ブログでも、「 奈良判定の意味とは何か? 」の記事で疑惑を取り上げてきたが、結果的には会長職と共に理事職も辞( じ )した。

2018年のボクシング告発状12項目の驚きの内容とは?

だが今だに、はっきりしないのが日本ボクシング連盟の「 正会員 」で、有るのか無いのか?という点だ。

山根明氏の今後の動向から目が離せないが、「 一生涯、面倒を見ます 」と宣言している嫁とは一蓮托生なのだろうか。

山根明会長が日本ボクシング連盟を解任されなかった理由


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。