SSブログ

山口百恵氏の近影写真で2019年現在の動画と顔画像 [芸能]

山口百恵,近影,写真,画像,2019,現在,今,令和元年

 還暦を迎えた元歌手でタレントの「 伝説の歌姫 」こと
山口( 本名:三浦 )百恵( 惠 )氏【 60 】が、令和元年に
新写真集「 時間の花束Bouquet du remps幸せな出逢いに包まれて 」を
発売することで「 2019年現在の近影写真と顔画像 」に注目が集まっている。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 山口百恵氏の近影写真で2019年現在の動画

 2. 山口百恵氏の近影写真で2019年現在の顔画像


山口百恵氏の近影写真で2019年現在の動画

 では早速、ANNニュースが公開している山口百恵氏の動画映像から。↓

動画と言っても、画面に向かって喋っている映像ではない。

撮影時期は不明だが、最近の写真だと思われる。

スポンサードリンク

山口百恵氏の近影写真で2019年現在の顔画像

 では、次に見ていただきたいのが、山口百恵氏の2019年に撮られたであろう現在の顔画像2枚である。

山口百恵,近影,写真,画像,2019,現在,今,令和元年

山口百恵,近影,写真,画像,2019,現在,今,令和元年

【 引用ここまで↑出典:NEWSポストセブン2019年6月14日7:00 】

さすがに往年の山口百恵氏の面影は?というと微妙な感じはするものの、お元気そうで何よりだ。

人気絶頂時に夫の三浦 友和氏【 67 】との結婚で突然の引退をされた山口百恵氏だが、その後もマスメディアからおかけられ続ける事になる。

早朝の路地にも、取材を敢行するテレビ局も凄いが、「 こういう取材は勘弁していただきたいんですけど.....(^_^;) 」迷惑そうな素振りを見せつつも愛想よく受け答えしていたのは、山口百恵氏の人徳なのだろうか。

不肖この私めは中学生のときに東京都の国立市に住んでいたが、その時に兄の車で山口百恵氏の邸宅の前を通ったときに兄が「 ここに山口百恵が住んでいるんだよ、すげー豪邸だなぁ! 」と言っていた。

正確な場所は、はっきりとは覚えていないが広い敷地を取り囲む高くて黒い鉄柵だけは、ハッキリと記憶に残っている。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。