SSブログ

千葉龍太郎氏のお別れ会のチケット予約方法と場所はどこか地図で [音楽]

 「 あなた 」などの代表曲で知られるシンガーソングライターの小坂明子氏【 61 】の長男の千葉龍太郎氏【 享年30 】が急逝された事で、2018年6月12日の朝11時から夜の23時まで「 吉祥寺WARP 」にて、お別れ会とも言うべき音楽葬が執り行われる予定だ。

【 当記事ページの目次 】

 1. 故・千葉龍太郎氏のお別れ会の場所の地図

 2. 千葉龍太郎氏の音楽葬チケット予約の方法

 3. 音楽葬が行なわれる吉祥寺WARP店長のコメント


故・千葉龍太郎氏のお別れ会の場所の地図

 音楽葬という名の、お別れ会の実施場所はライブハウス「 吉祥寺WARP 」で行なわれるが、住所地は東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目30−10である。

最寄り駅はJR吉祥寺駅で、東口改札を出てから徒歩で約5分の場所にライブハウス吉祥寺WARPが有る。

吉祥寺WARPの場所の地図と共に吉祥寺駅からの徒歩のルートを表示した地図をGoogleマップで以下に表示するので参考にされたい。↓

念の為に故・千葉龍太郎氏の、お別れ会が行なわれる吉祥寺ワープの店の前の画像も、Googleストリートビューで表示させておく。↓

向かって正面がJR吉祥寺駅が有る方面のJR中央本線が有る方角になる。

それと電車だけでは無く、お車で来られるファンの方も、いらっしゃるかと存ずるので周辺の駐車場の場所の一覧もGoogleマップで表示して以下に貼らせていただく。↓

もちろん当日は吉祥寺周辺の、どの駐車場が満車になっているのか?までは全く知る由( よし )もないので、早めに行かれた方が良いかもだ。

ちなみに12日の当日は、お酒も販売されるがくれぐれも、お酒を飲んだ状態での車の運転は、ご遠慮いただきたいというよりも絶対に止めていただきたい。

故・千葉龍太郎氏の、お別れ会の時間は12日の朝の11時から夜の11時までと報じられているので12時間の長丁場の音楽葬に、なるのではなかろうか?

次章では、故・千葉龍太郎氏のお別れ会のチケット予約の方法を、お知らせしてまいりたい。

千葉龍太郎氏の音楽葬チケット予約の方法

 故・千葉龍太郎氏がベーシストとして所属されていたバンドの名前は「 GRAND FAMILY ORCHESTRA 」( グランド・ファミリー・オーケストラ )と言い、音楽葬を除く音楽活動を当面の間、中止するという。

故・千葉龍太郎氏の音楽葬が行なわれるお別れ会のチケット予約の予約も吉祥寺WARPの、公式サイトで受け付けているので下のリンクから。↓

http://warp.rinky.info/schedules

料金の方だが、記載欄に「 FREE 」と書かれて有ったので、おそらく料金は掛からないはずだが、念の為に問い合わせてみるのも良いかも知れない。

上の公式サイト内の記載ではキャパ( 収容人数 )はオールスタンディング( 立ち見 )で200人と記載されていたので、すぐに予約しないと「 あっ! 」と言う間に埋まるだろう。

音楽葬が行なわれる吉祥寺WARP店長のコメント

 故・千葉龍太郎氏の、お別れ会でもある音楽葬が行なわれる吉祥寺WARPの店長さんの悲痛なコメントが記されていたので、ここに引用させて頂く。↓

「 千葉龍太郎音楽葬 」より引用↓

龍太郎。本当に辛いよ。バカ野郎。
まだ何も返してもらってねー。
兄貴より先にいってんじゃねーよバカ野郎。
まだまだ楽しい事いっぱい考えてたやんけ。
悔しい。この世界にお前がいない事が悲しい。
そっちに行ったら泡盛大量に用意しとけ。

【 引用ここまで↑出典:Warp 】

ここまでの悲痛なコメントを拝読させて頂くと心が痛むが同時に故・千葉龍太郎氏は、かなりの人望があった方なのだなと率直に感じた。

GRAND FAMILY ORCHESTRAのファンの方々には申し訳ないが、不肖この私めは今日の今日までグランドファミリーオーケストラというバンドの存在を存じ上げなかった。

むしろ、故・千葉龍太郎氏の母親の小坂明子氏の「 あなた 」という名曲をカーラジオで拝聴させて頂いて、深い感銘を受けたのである。

故・千葉龍太郎氏には、心よりのご冥福を、お祈り申し上げます。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。