SSブログ

マンション投資の電話勧誘の業者が自白した驚きの事実! [営業マン]

マンション投資の電話営業

どこで電話番号を手に入れた?

 「 マンション投資の、ご案内で御連絡させて頂きました 」

あなたの携帯電話にも、上記の語り口で「 マジうざい 」マンション投資の勧誘電話が掛かってこないだろうか?

不肖この私めの携帯電話にも以前は、しょっ中マンション投資の営業電話が頻繁に掛かってきていた。

無論、興味も感心も無いので、ビシバシ断っていたが、ふと疑問に思ったのは「 マンション投資の勧誘電話を掛けてくる営業マン達は、どこで私めの電話番号を入手したのか? 」ということである。

そこで、わざわざ電話を掛けてきた営業マンに次の様に聞いてみたのだ。

「 どこで、私の携帯電話の電話番号を手に入れたのですか? 」

てっきり、お茶を濁す返答をするものと思っていたが意外や意外にも、あっさりと正直に真相を自白してくれたのである。

名簿業者から買いました

スポンサードリンク

マンション投資の勧誘電話をしてくる営業マンの会社が名簿業者から買った電話番号に電話を掛けて来ているのが客観的な事実だという現状が分かった。

と、いう事は私めの電話番号を名簿業者に売っている輩が居ると、いう事になる。

だけど、いつも疑問に思うのは、マンション投資って最低でも何百万から何千万の高い買い物だと思われるが、こんな名簿業者から買った電話番号に掛けてくる様な、どこの馬の骨とも分からない様な会社と契約する方って、いらっしゃるのであろうか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。