So-net無料ブログ作成

貴乃花親方の血液型は何型かと検索されたあなたへ [角界]

貴乃花親方の血液型は?

Wikipedia見れば載ってるけども

 元横綱の日馬富士関【 33:O型 】が引退した事件で怪我をした被害者である貴ノ岩関【 27:O型 】の所属する貴乃花部屋の親方である貴乃花( 光司 )親方【 45 】。

いろいろと騒がれている貴乃花親方の血液型は何型なのか?

貴乃花親方の血液型はウィキペディア情報では「 O型 」であると記している。

スポンサードリンク

Wikipediaの情報は100%の正確性を保証する物ではないので、他のWEB情報とも照らし合わせてみたが、貴乃花親方の血液型はO型で間違いない。

話しは以上で、本稿でこれ以上言う事は無いし、日本相撲協会のゴタゴタは別記事でも、したためているので特に、ここでは触れない。

しかし、ここで記事を終了では、せっかく当WEBに、お越し頂いた、あなたに申し訳ないので、親族の方々の血液型も調べてみたので次章から、シェアする。^^

引退する日馬富士関が今後の人生を記者会見で語ったこと

【 この記事ページの目次 】

1. Wikipedia見れば載ってるけども

2. お兄ちゃんの血液型はB型

3. 角界のプリンスの血液型はB型

4. 母親でおかみさんの血液型はO型


お兄ちゃんの血液型はB型

 「 お兄ちゃん 」の愛称で現役時代から「 若貴ブーム 」の波に乗り、兄弟横綱で人気を博した若乃花勝( 花田虎上 )氏【 46 】の血液型はB型である。

現在はスポーツキャスターをされているが、兄弟仲は昔から微妙な感じだった。

あまりネガティブな事を、ここで綴ってもしょうがないが、テレビカメラの前で若花田関( 現花田虎上 )の挨拶を、ダイレクトに無視して通り過ぎる貴花田関( 現貴乃花 )の場面は今でも覚えている。

貴花田関が通過した瞬間、周囲がどよめいた、その場では苦笑いしていた若花田関だったが、いまでは兄弟睦まじく、やっているのであろうか。


角界のプリンスの血液型はB型

 貴乃花親方と花田虎上氏の父親は角界のプリンスと謳われた元大関の故・貴ノ花利彰氏【 55歳没 】である。

貴ノ花の血液型はB型である。

うーん、お父さんの事は、あまりよく知らないんだよなぁ......(^_^;)

あ、そう言えば「 土俵の鬼 」の異名で人気を博した、第45代横綱の故・若乃花幹士( 初代 )【 82歳没 】は若貴兄弟の伯父に当たる。

初代・若乃花は日本相撲協会の理事長も歴任されているが、血液型はB型である。

スポンサードリンク

母親でおかみさんの血液型はO型

 そして、相撲部屋を支える「 おかみさん 」でもあった、貴乃花親方と花田虎上氏の実母でもある、女優の藤田紀子氏【 70 】の血液型はO型である。

最近のニュースで藤田氏が現役の横綱時代の貴乃花親方に対する故・貴ノ花親方の体罰が凄まじかったと、テレビ・メディアで語っていたと報じられている。

気のせいか、藤島一門はO型が多い気がする。

貴乃花親方が理事を解任・降格された処分に猛反発する世論!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースや事件を一刀両断 All Rights Reserved.