SSブログ

たかみな高橋みなみ氏の夫との馴れ初めは? [結婚]

たかみな,高橋みなみ,結婚相手,旦那,夫,誰,IT

 AKB48の元・総監督を務めた、たかみなこと高橋みなみ氏【 28 】がIT関連会社に務める43歳の一般人男性と結婚したと報じられたが、お相手との馴れ初めは?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. たかみな高橋みなみ氏の夫および旦那との馴れ初めは?

 2. たかみな高橋みなみ氏の結婚に対するツイッターの反応


たかみな高橋みなみ氏の夫で旦那との馴れ初めは?

 たかみなの結婚相手である「 IT関連企業に勤務する43歳の一般人男性 」は、誰なのだろうか?

では、ひとつひとつ紐解いて行きたいので、まずは日刊スポーツの記事から。

高橋みなみ結婚「 神7 」3人目15歳上IT社員と 」より引用↓

16年5月の交際開始から約3年の節目と
「 令和 」のスタートが重なり決意した。

【 引用ここまで↑出典:日刊スポーツ2019年5月2日3時0分 】

2016年の5月の交際開始の彼氏が、高橋みなみ氏の結婚相手である。

では、「 たかみな 」の現在の夫で旦那である、当時の交際相手との馴れ初めは?ということになるが。

彼氏の自宅に3連泊、高橋みなみのスピード熱愛 」より引用↓

お相手の男性は、俳優の池松壮亮似の
IT関連企業に勤める15歳年上のA氏。
出会いは高橋がAKBとして活動を始めた直後の中学生時代。
昨年末に仕事で再会して徐々に距離を縮め、
親密な関係になったという。

【 引用ここまで↑出典:Asagei plus 2016年5月24日9:59 】

高橋みなみ氏の結婚相手は、俳優の池松壮亮( いけまつ そうすけ )氏【 28 】に、似ているという。

ちなみに池松壮亮氏の顔画像は以下の動画で見れる。↓

つまり高橋みなみ氏との馴れ初めは出会いが、たかみなの中学生時代で、その後、仕事で再開してから、2015年末から親密な交際をスタートさせている。

では、ツイッターの反応は、どうなっているのか?

スポンサードリンク

たかみな高橋みなみ氏の結婚に対するツイッターの反応

 結婚したことに対して、高橋みなみ氏が自身の公式Twitterアカウントで、ファンに報告を行なった。

残念ながら池松壮亮似だという、たかみなの夫の顔は見れない。

では、さっそくツイッター・ユーザーの反応を見て参りたい。

まずは、高橋みなみ氏の結婚を祝福されるツイートだ。

で、また高橋みなみ氏のツイートであるが、結婚前の「 お腹すいた 」という猫の画像と一緒の、つぶやき。

インフルエンサーでもない一般人が同じツイートをしても、まったく反応が無さそうな、つぶやきに対して、142リプ、345RT、3,781いいね、はさすがは人気芸能人としか言いようがない。

今回の高橋みなみ氏の結婚相手である夫との馴れ初めとは、まったく関係ないが、3年半前に当「 世界の最新ニュースや事件を一刀両断 」ブログでも、たかみなのことは記事にしていた。↓

不肖この私めは高橋みなみ氏のファンではないが、何はともあれ、お幸せにと祝福するばかりである。

しかし、結婚相手の旦那さんは一体、どこの誰なのだろうか?


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。