SSブログ

田口淳之介氏の2019年現在の出演番組の最新情報! [芸能]

 元ジャニーズ事務所所属で元KAT-TUNメンバーの田口淳之介【 33 】が令和元年2019年の5月22日に厚生労働省、関東信越厚生局の麻薬取締部、通称「 マトリ 」に麻薬所持の疑いで、午後1時47分に逮捕されている。

一緒に逮捕されたのは女優で自称マネージャーの 小嶺麗奈容疑者【 38 】で、2人は世田谷区の マンションで同居していたと報じられているが、 田口淳之介氏の2019年現在の出演番組は何か?


田口淳之介氏の2019年現在の出演番組は?

 22日の午後6時35分に、東京都千代田区にある 厚生労働省・関東信越厚生局の麻薬取締部を 出発し移送された田口淳之介容疑者は、自宅で 乾燥大麻数グラムを所持していた疑いで逮捕された。

麻薬取締部が田口淳之介容疑者の自宅に 入ったのは、22日の朝であったと報じられている。

そんな田口淳之介容疑者の、2019年現在の出演番組は どの様なスケジュール内容で、お仕事をされているのか。

2016年にジャニーズ事務所を退所し、2019年5月22日現在は 株式会社Immortal【 本社:東京都世田谷区三軒茶屋1丁目16−8 】 の個人事務所を立ち上げ、小嶺麗奈氏は役員に就任。

株式会社Immortalの公式ホームページにて、 「 田口 淳之介メディア出演情報 」が記されている。

田口 淳之介メディア出演情報 」より引用↓

ラジオ『 田口淳之介の電波工作 』 ABCラジオ:AM1008/FM93.3毎週日曜日16時〜17時 テレビ『 田口淳之介のGO OUTホリデー 』Act On TV

【 引用ここまで↑出典:株式会社Immortal 】

つまり令和元年の5月現在は、ラジオ1本、テレビ1本のお仕事を、されていたのであるが。

が、さっそくABCラジオ( 朝日放送 )は対応に動き 6月1日に放送予定だった「 田口淳之介の電波工作 」の 番組を出演中止にすると、ツイッターで発表している。

まだ田口淳之介氏の個人事務所は、公式の見解を 発表していないが、同様の大麻取締法違反の疑いで 逮捕された、ピエール瀧氏【 52 】は所属事務所から マネジメント契約を解除されている。

当然、出演されていた仕事の契約も全てキャンセルとなったが、田口淳之介氏も今現在、厳しい岐路に立たされている。

田口淳之介氏は2019年5月22日現在どこにいる?

 世田谷区の自宅で女優の小嶺麗奈容疑者と共に現行犯逮捕された、田口淳之介容疑者は令和元年5月22日の午後7時現在、どこにいるのか?

田口淳之介容疑者は、22日の午後6時時35分に千代田区の厚生労働省の関東信越厚生局の麻薬取締部を身柄移送のため出発している。

移送先は警視庁であると、報じられているが以前にピエール瀧容疑者が留置されていた東京湾岸警察署だ。

1台目の移送車両に、田口淳之介容疑者が、続く2台目の車両に女優の小嶺麗奈容疑者が乗っている映像である。

当「 瓦版茨城 」でも過去記事でコカインと大麻( マリファナ )の薬物の違いを紹介している。

田口淳之介氏と小嶺麗奈氏は2019年現在交際中?

 22日の朝に、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部の捜査員が踏み込んだ自宅で、田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は同棲していたと報じられている。

2人が大麻の使用を自供したかどうかの認否は明らかにしていないが、そもそも2人はいつから交際をスタートさせていたのであろうか?

元KAT-TUN田口淳之介・大麻逮捕、小嶺麗奈の“ドス黒い交友関係”が原因か? 」より引用↓

両者の交際が発覚したのは、田口がまだ21歳だった2007年。
当時から6歳年上の有名女優との交際は、ファンの間でも記者の間でも悪い意味で話題だった。

【 引用ここまで↑出典:TOCANA 】

2007年というと、今から12年前である。

つまり、田口淳之介氏は小嶺麗奈氏と12年前から 交際をスタートさせ、いまでも同居して続いていた。

それも違法薬物である大麻と共に、であるが、マリファナを使用していたのか?も分かっていない。

田口淳之介容疑者の自宅から押収されたのは乾燥大麻の他に、大麻を巻く紙や吸引用の器具で「 グラインダー 」などであると報じられている 。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。