SSブログ

鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画映像 [芸能]

始球式,鈴木奈々,動画,謝罪

 タレントの鈴木奈々氏【 30 】が2019年4月29日に行われたプロ野球の始球式で、「 溜め 」たことで、試合開始が4分遅延した事で、スポンサーの太子食品工業【 青森県三戸郡三戸町大字川守田字沖中68 】がツイッター上で謝罪する騒ぎに発展した。

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画

 2. 柳沢慎吾氏の日本一長い始球式の動画


鈴木奈々氏が遅延した始球式の動画

 鈴木奈々氏が楽天対ロッテ戦の試合を遅延させた、始球式の動画は以下に。↓

不肖この私めが拝見させて頂いた所、始球式ってこんな感じでは?という印象を抱いた。

しかし試合当日は、タイミングが悪く悪天候で雨が降っていて、観客は「 溜め 」を作って、なかなか投げない鈴木奈々氏にイラ立っていたのだろうか。

しかし、なぜ鈴木菜々氏は始球式で、ここまで遅延させたのだろうか?

スポンサードリンク

柳沢慎吾氏の日本一長い始球式の動画

 じつは、鈴木奈々氏よりも数倍は遅延していようか?という長い始球式の動画がある。↓

上の始球式の動画は、タレントの柳沢慎吾氏【 57 】が2015年8月9日に横浜DeNA対阪神戦の横浜スタジアムでの勝祭2015試合前イベントで投げた始球式だった。

ただし、この時は観客が拍手喝采であったが、きっとイベントとして、予め設定されていたのであろう。

まさかとは思うけど、鈴木奈々氏は柳沢慎吾氏の始球式を見て、同じ様に溜めれば観客から同様に「 ウケる 」と考えたのだろうか?


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。