SSブログ

きらぼし輝星あすか氏の写真画像や動画集 [芸能]

 女性アイドルグループの元StarBright☆REXのメンバーだった輝星あすか氏【 19 】のデキ婚および第一子誕生のニュースが話題に。

【 当記事ページの目次 】

 1. 輝星あすか氏の写真を貼りまくり

 2. 輝星あすか氏の動画も貼りまくり

 3. 輝星あすか氏と岩渕マネの2ショット写真


輝星あすか氏の写真を貼りまくり

 失礼を承知で言えば殆ど無名のアイドルとも言える輝星あすか氏の話題がYAHOOニュースでランキング1位に。

その理由は言わずもがな「 元・女子高生アイドルが担当マネージャーと交際デキ婚の末に第一子の誕生 」という衝撃的な内容の報道に拠るものだろう。

そんな輝星あすか氏はスタブラ( StarBright☆REX )時代の芸名は「 綺羅星あすか 」で活動されていた。

スタブラは2016年に脱退されているが、マネージャーで旦那の岩渕氏【 22 】と交際をスタートさせたのも、この頃からである。

上のツイッターの写真が輝星あすか氏の公式Twitterの最古の画像であるが2016年9月8日はすでに、ソロで活動されている時期だ。

上の写真画像は同年9月9日のものだが、 しかし、フォロワーが1,145人という数字は アイドルという立場の女性にしては厳しい。

上のツイートは動画であるが次章でもYouTubeで。

もちろん、最新のツイート画像も有るが、 第一子となる我が子の写真がメインである。

そんな幸せいっぱいの輝星あすか氏だが、今回の話題沸騰に拠る検索需要の増大は御本人に取っては知名度を上げる絶好の大・大・大チャンスなのでは、なかろうか?

スポンサードリンク

輝星あすか氏の動画も貼りまくり

 前章ではツイッターの中で動画も有ったがYouTubeでも輝星あすか氏の童画が上がっている。↓

しかし...上の動画の恐ろしいまでの 低評価の数は一体、何を表しているのだろうか?

もしかして、元ファンだった方々の メッセージなのだろうか?

そんな輝星あすか氏がスタブラに所属されていた 時代の動画も有るので、ぜひシェアさせて頂きたい。↓

上の動画でStarBright☆REX時代の 輝星あすか( 綺羅星あすか )氏が歌われている 曲名は「 ルームワクワク♪ 」というらしいが、 これがいわゆる地下アイドルと呼ばれるものなのか?

ちなみに、3人踊っているメンバーでは、向かって一番右が輝星あすか氏だ。( 間違っていたらスミマセン )

輝星あすか氏は「 あ~ちゃん 」という呼び名だったらしいが、センターがリーダーの眉村ちあき氏【 21 】で現在は、「 会社じゃないもん 」の社長を、されている実業家でもある。

  • あ~ちゃん( 綺羅星アスカ )
  • ち~ちゃん( 眉村ちあき )
  • な~ちゃん( 中村りな )

しかしながら、輝星あすか氏が体調不良を理由に 2016年の4月18日にスタブラを脱退されてから、6月30日にはユニットの活動自体も休止している。

輝星あすか氏と岩渕マネの2ショット写真

 で、最後に輝星あすか氏と彼女の夫である岩渕マネージャーの2ショット写真を。↓

上の写真は輝星あすか氏の旦那兼 マネージャーである、岩渕氏の公式Twitterアカウントが投稿している画像だ。

岩渕マネの投稿ではないが、サンジャポのスクリーンショットを貼っている、画像もあったが著作権の問題が有るので貼れない。

別ブログでも綴ったが、輝星あすか氏と岩渕マネが所属している芸能事務所は所在がハッキリとは分からなかった。

しかし、サンジャポの番組での映像には「 輝星あすかPROJECT 」の表記があったので、もしかしたら個人事務所なのかもしれない。

スポンサードリンク

StarBright☆REX時代には「 事務所の先輩が 」と、つぶやいた先輩の事務所名を見てみると、 Office True Brightとの表記が有ったのだが。

しかし、いまの機会をフルに活用して一気に知名度を上げて貰いたいものだ。

ちなみに本稿では岩渕マネの事を論評する気は無い。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。