SSブログ

JR総武本線の復旧の見込みは9月11日のいつ何時? [鉄道関係]

 9月9日に、JR東日本の津田沼駅( 千葉県習志野市津田沼1丁目 )にディズニーランドのアトラクションの様な鬼の行列が構外まで続き、JR総武線および総武本線の快速、各駅停車の運転が復旧しなかったが 10日は、いつ何時に復旧する予定であろうか?


JR総武本線の復旧の見込みは9月11日のいつ何時?

 9日は台風15号ファクサイの影響でJR東千葉駅に障害物が落ちた事などから停電が起き、JR総武線、総武本線の一部運行がストップしていたが、11日の始発は?

総武快速線 平常運転
総武本線 運転見合わせ
総武本線は、台風15号の影響で、佐倉~銚子駅間の上下線で終日運転を見合わせます
総武本線 一部運休
総武本線は、台風15号の影響で、千葉~佐倉駅間で通常より運転本数を減らして運転します
中央・総武各駅停車 平常運転

【 引用ここまで↑出典:JR東日本 】

9月11日の始発からは、JR中央・総武各駅停車、総武快速線は平常運転だが

ただし総武本線は、佐倉から銚子駅間の上下線で終日、運転を見合わせるが、佐倉~千葉駅間は通常より本数を減らして運転するとのこと。

JR総武線以外の総武方面の電車の11日現在の復旧状況は?

 では、JR総武快速線、総武本線、中央・総武各駅停車以外の総武方面の電車の復旧状況は?↓

それにしても、9月11日の今日も、始発から総武方面の鉄道は凄まじい数の路線が運休している状態だ。

それにしても、不憫なのは一昨日の9日に津田沼駅で長い行列を作ってまで並んだ乗客の方々だろう。

駅の場外まで長い列に何時間も並んだのに、総武線の一部区間は復旧しなかったからである。

まさに骨折り損の、くたびれ儲けとはこのことだが会社にお勤めされている方は 仮に乗れないと分かっていたとしても出社する意志を見せないと、いけないのだろう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。