SSブログ

篠崎愛氏が韓国語を喋れる証拠動画を入手した! [芸能]

篠崎愛

グラビアアイドルの「 篠崎愛 」氏【 25 】は韓国でも人気があるが、韓国語は喋れるので有ろうか?

ペラペラでは無いが韓国語は喋れる

 結論から言って篠崎愛氏はカタコトであれば韓国語は喋れる証拠を示す動画を入手したっ!

韓国でも高い人気を誇る篠崎愛氏がTV局にゲスト出演された時の映像であるが、スタジオに登場後しっかりと韓国語で挨拶している。^^

スポンサードリンク

そんな篠崎愛氏が韓国で人気なのは本当なのだろうか?

次章では、この当たりを検証して参る所存。(^o^)

【 この記事ページの目次 】

1. ペラペラでは無いが韓国語は喋れる

2. 写真集「 結晶 」が日韓台で同時発売

3. 篠崎愛氏の韓国歌手との熱愛報道は?

4. 篠崎愛氏のSNSで韓国語発信は有るか


写真集「 結晶 」が日韓台で同時発売

 3年ぶりの写真集「 結晶 」が11月2日に日本、韓国、台湾の3カ国で同時発売された。

特に韓国では篠崎愛氏の人気が高い。

( 以下「 美しすぎる!とネットで話題に。韓国で活躍する日本芸能界の美女たち 」から引用 )↓

代表的なのは、グラビアアイドルの篠崎愛だろう。
たしかに韓国における彼女の人気はたしかなもので、
韓国の人気男性誌『 MAXIM KOREA 』の表紙を飾った事も。
巻頭グラビアも飾った、その号は発売前から予約が殺到し、
“篠崎愛・表紙完売伝説”なる逸話も作ったほどだ。

( 引用ココまで・出典:YAHOO!ニュース )↑

一昔まえに「 韓流ブーム 」とか言うのが有って、韓国の俳優ペ・ヨンジュン氏【 45 】などが「 冬ソナ 」のTVドラマから一大ブームになった事が有ったが、その逆バージョンなのか。

また、日本人男性では元SMAPの草なぎ剛氏【 43 】扮する「 チョナンカン 」が韓国で人気を博した事も。

さて、カタコトの韓国語が喋れる篠崎愛氏の男性遍歴も気になる所ではある。

篠崎愛氏の韓国歌手との熱愛報道は?

 篠崎愛氏の熱愛報道で最も話題になったのは、いまから2年半前の韓国の歌手「 イ・ホンギ 」氏【 27 】との間の噂だろう。

韓国のイケメン俳優でもあるイホンギ氏は音楽グループ「 FTISLSND 」のボーカルを務めている。

2年半前の熱愛騒動では誤解を招きかねない事をしたと詫びたが、イホンギ氏との男女関係は否定した。

その後も売れていない俳優との同棲生活が報じられたりもしたが実際の所は、どうなのだろうか?

スポンサードリンク

篠崎愛氏のSNSで韓国語発信は有るか

 篠崎愛氏は自身の公式Twitterアカウントも所持しているが、ツイートは韓国語なのだろうか?


さすがに、自身のツイッターは日本語であった。

篠崎愛氏は2006年に14歳中学校3年生の時にグラビアアイドルとしてデビューしてから、人気に衰えが見えないのは、サスガである。^^

不肖この私めが中3の頃なんて毎日ゲームセンターにあしげく通っていたからなぁ.....

THAAD配備の韓国に中国がなぜキレるのか?


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。