SSブログ

佐藤仁美氏の旦那様は誰なのか?結婚相手への絶対10条件とは [結婚]

女優の佐藤仁美( さとう ひとみ )氏【 38 】の結婚相手の旦那様は誰なのか?

【 当記事ページの目次 】

 1. 佐藤仁美氏の旦那様は誰なのか?

 2. 結婚相手への10の絶対条件の内容

 3. 佐藤仁美氏は結婚願望はどれくらい?

 4. 理想の結婚相手と旦那像は誰なのか?

 5. 佐藤仁美氏の結婚まとめ


佐藤仁美氏の旦那様は誰なのか?

 佐藤仁美氏はホリプロ所属のタレントだが、ご結婚はされていらっしゃるのであろうか?

もし、結婚されていらっしゃれば旦那様の名前も分かる筈なのだが...

2018年6月現在、いまだに未婚の独身である

ぜひとも、ご結婚めざして頑張っていただきたい。

ちなみに、もしあなたが佐藤仁美氏と結婚されたいとお望みならば、どうすればチャンスが訪れるのだろうか?

次章で、一緒に考えて参りたい。


結婚相手への10の絶対条件の内容

 現在、独身で旦那はまだいない佐藤仁美氏だが、なんでも結婚相手に求める10の絶対条件が有るのだとか?

結婚相手の条件10ヶ条に共演者も絶句 」より引用↓

  1. まじめ
  2. 自立している
  3. やさしい
  4. 健康
  5. 遅刻しない
  6. わがままを聞いてくれる
  7. 部屋でスリッパを履く事
  8. 飲みかけのコップを放置しない
  9. シャワーを高い位置に置かない
  10. ハーフパンツを履かない

【 引用ここまで↑出典:Sponichi Annex 】

しかし、ライザップの成果発表の会見場では「 最近は、上記10ヶ条の内、まじめ健康優しい自立してる、ハーフパンツを履かないの5箇条に絞り込んだ 」と話している。

「 ハーフパンツが嫌いなのよ 」と話す佐藤仁美氏だが、なぜハーフパンツが嫌いなのかの理由は、明かしていない。

なので、あなたが佐藤仁美氏の旦那候補に名乗りを上げるのなら、ハーフパンツは厳禁だ。( 笑 )

佐藤仁美氏は結婚願望はどれくらい?

 前章で引用させて頂いたSponichi Annexの記事の中で、佐藤仁美氏は「 ビビビ婚 」に憧れていると語っている。

ビビビ婚とは、松田聖子氏【 56 】が1998年に歯医者さんの旦那さまと再婚されたときに「 ビビビと来た! 」と語った事からこの名前がついたが、その後は離婚されている。

さて、佐藤仁美氏は未来の旦那様を探しに積極的に婚活パーティーにも出席されている。

「 40歳までには結婚したい 」とも話している。

実はモテていた?佐藤仁美の男性遍歴 」より引用↓

美しさを取り戻した佐藤の次なる目標は「 40歳までに結婚する 」事。

【 引用ここまで↑出典:リアルライブ 】

また、別のイベント会場では結婚について「 相手が居るならとっくにしたい、今年は交際0ヶ月婚に憧れている 」とも語っている。

そんな佐藤仁美氏の理想の旦那像とは?

理想の結婚相手と旦那像は誰なのか?

 佐藤仁美氏の理想の旦那像は、お笑い芸人の有吉弘行氏【 44 】だと、テレビで語っている。

まさに今夜、放送される「 有吉弘行のダレトク!? 」ゲスト出演される佐藤仁美氏だが、波乱は有るのか?

ちなみに好きな好きな女性アーティストは安室奈美恵氏【 40 】だとも話している。

佐藤仁美氏の結婚まとめ

 前は、ふくよかな体型をされていた佐藤仁美氏だがライザップの実践により、驚くほどスリムな体型を取り戻されたのは婚活の準備のためなのか?

なら、いよいよ結婚の話しも現実のものとなり、未来の旦那様を手に入れる事になるのか?

ぜひとも頑張って、幸せを手に入れて頂きたいものである。^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。