SSブログ

大ブレイクのレイザーラモンRGとHGの2018年現在の今は? [芸能]

レイザーラモンHG,レイザーラモンRG,今,現在,関係,こぶしたかし

【 当記事ページの目次 】

 1. 元は大学プロレス同好会の仲間

 2. こぶしたかしで大ブレイクのRG

 3. レイザーラモンHGの2018年は?


元は大学プロレス同好会の仲間

「 フォーーーーーーーーーっ!! 」という持ちネタの一発ギャグが大ヒットしていたのが、2005年だったレイザーラモンHG( 住谷 正樹 )氏【 42 】

そのHGと、お笑いコンビを大学のプロレス同好会時代から組んでいたのが相棒のレイザーラモンRGこと出渕 誠氏【 43 】だ。

いまでこそ、演歌歌手の細川たかし氏【 67 】の、ものまねキャラクターの「 こぶしたかし 」でブレイクしているRGだが、2005年にはブレイクしていたHGの後釜を狙って「 フォフォフォフォーーーーーーッ!! 」などと、同じ芸をパクっていたのを覚えている。( 笑 )

一時期はレイザーラモンHGの、カバン持ちを、されていたことも。

当時、レイザーラモンHGは「 リアルに仲、悪いですから 」などと言っていた。

スポンサードリンク

だが、大ブレイクした「 フォー! 」ギャグも、そのうち受けなくなっていく。

2005年当時、テレビを見ていた時、「 フォー! 」という雄叫びに反応しなくなった観客に「 あれ? 」と言っていたHGのセリフを今でも覚えている。

そんな、HG氏の今の公式インスタグラムの動画を発見した!!↓

こぶしたかしで大ブレイクのRG

 かたや、「 こぶしたかし 」で大ブレイクしているのがレイザーラモンRGだ。↓

こぶしたかしは、細川たかし氏みずからが命名したとの事。

上の動画では、早速「 レイザーラモンRGあるあるネタ 」で「 細川たかしは新幹線でアイスを頼みがち 」だとか「 ピザ食えない 」などの持ちネタを披露。

滑って居たようだが、細川たかし氏には気に入られていたようで、ここはRGの人徳なのだろうか?

レイザーラモンHGの2018年は?

「 こぶしたかし 」で大ブレイクしている、レイザーラモンRGの相方のHGは2018年、芸能活動はされているのだろうか?

レイザーラモンHG 一発屋らの絵を発表 」より引用↓

"3月1日にはスペシャルゲストとして、お笑いコンビ・COWCOWの
善しとレイザーラモンHG、RGの3人が登壇し、
「 よしもと芸人プリント流行らせ隊決起集会 」
と題したステージを盛り上げた。"

【 引用ここまで↑出典:OKMUSIC 】

レイザーラモンHGも吉本興業の芸人として、昔ほどではないが活動されている。

スポンサードリンク

むかしは帽子にサングラスがトレードマークだったHGだが、いまでは普通に背広を来て活動されている。

思ったよりも普通の顔立ちをされているので、昔の芸風を思い返すと違和感もあるが、HGの印象は非常に爽やかだ。

たいするRGの方は淡々と飄々と、されている雰囲気の方だな、と感じたのだが。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。