SSブログ

ぴったんこカンカン7月5日の放送開始時間はいつ何時? [テレビ]

ぴったんこカンカン,安住紳一郎,重大発表,何時,放送開始,時間,いつ

 TBSの局アナ、安住紳一郎( 編成局アナウンス部エキスパート部次長 )【 45 】が、令和元年7月5日放送の番組で、「 今夜、大切なお知らせが有ります 」と新聞のテレビ欄で告知がなされているが、その番組「 ぴったんこカンカン 」の放送開始時間は、いつ何時なのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. ぴったんこカン☆カン7月5日の放送開始時間はいつ?

 2. ぴったんこカン☆カン安住紳一郎アナのお知らせとは


ぴったんこカン☆カン7月5日の放送開始時間はいつ?

では、TBSのクイズトークバラエティ番組である「 ぴったんこカン☆カン 」は2019年7月5日の何時から放送開始なのか?

ぴったんこカン☆カン 」より引用↓

2019年7月5日( 金 )よる8:00~放送!お楽しみに!

【 引用ここまで↑出典:Tokyo Broadcasting System Television 】

TBSの番組、ぴったんこカン☆カンの放送開始時間は令和元年7月5日の金曜日の午後8時からで、10時54分に終了する。

ただし、安住紳一郎アナの大切なお知らせは、放送中の何時何分ごろに発表なのか?までは分からない。

スポンサードリンク

ぴったんこカン☆カン安住紳一郎アナのお知らせとは

 ぴったんこカン☆カンで「 大切なお知らせ 」で、ネットニュースで報じられ、ネット民界隈が、ざわついているが?

以前に女優の米倉涼子氏【 43 】との熱愛が噂された時も、本稿にて取り上げたが確か交際の事実は報じられては居なかったように記憶している。

ならTBSを退社して、フリーアナウンサーにでもなるのだろうか?

こればっかりは、じっさいに、ぴったんこカンカンの番組の中で安住紳一郎アナの口から発表を聞かないことには分からない。

ただ、ひょっとしてTBSが話題作りのために仕掛けたネタの可能性もあり、たーだ単に「 TBSの新番組はっ!? 」って、オチも考えられる。

見かけによらず、イライラしやすいと自らを評していた安住アナは毒舌キャラが売りだが、いずれにしても真相が明らかになるのは今夜の午後8時過ぎである。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。