SSブログ

尾道市向島町北部の地図をGoogleマップで!※松山刑務所脱走囚人警戒※ [トラックドライバー]

逃走,広島県,尾道市,向島町,北部,地図

広島県尾道市向島町北部の地図を表示

 愛媛県の松山刑務所を脱走した囚人がいるとの事。

具体的な氏名は報道をされているので、本稿で明かすことは無いが窃盗などの罪で服役していたのがH.T受刑者だ。

で、検索需要で上記の囚人が脱走したあとに潜伏していると見られる「 広島県尾道( おのみち )市向島町北部 」の所在地の地図を、本稿で示したい。

報道では、なかなか捕まらないと言われているが、それにしても、よく刑務所( 大井造船作業場 )から脱走できたものだと驚きを隠せない。

と思いきや、HT受刑者が脱走を図った松山刑務所の大井造船作業場は「 塀のない刑務所 」として有名な場所で、過去に20人も脱走しているのだという。↓

松山刑務所・大井造船作業場の地図をGoogleマップで表示する

じつは以前にも同じ作業場から受刑者が1人、脱走している。

そんな「 広島県尾道( おのみち )市向島町北部 」のGoogleマップの広域図は以下の通りだ。↓

まずは広域で、ざっくりとした場所を把握して頂いたが向島という地名通り、である。

松山刑務所を脱走した囚人は、上記の広島県尾道市向島町の北部に潜伏しているとの報道なので、次に詳細図を表示する。↓

これで、本州の広島けんとは、少し離れた離島である事が分かる。

しかし、「 広島県尾道市向島町の北部の場所に潜伏している 」と言うのは、あくまでも報道なので実際に脱走囚人が、上記の場所に居るかどうかは定かではないのだ。

スポンサードリンク

向島の場所の地図の場所を知りたい方の為に本稿を作成したが、あなたの身の安全の為にも、お役立て頂きたい。

だけど、どうやって刑務所から脱走出来たのかが、不思議だ。

地下にトンネルでも掘ったのだろうか?

念のために、松山刑務所から広島県尾道市向島町の北部までの予想逃走ルートも、Googleマップの地図で示したい。↓

上記の地図は車での移動ルートだが、広島県尾道市向島町の北部付近で脱走したH受刑者が使ったとみられる、乗り捨ててあった盗難車が発見されている。

報道では自転車が1台盗まれたとのことなので、島内を自転車で移動している可能性が高い。

上記の移動ルートは自動車での進路になっているが、松山刑務所から広島県尾道市向島町までの最短ルートは上記の道のりである。

周囲に、お住まいの方々は十分に警戒されたい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。