SSブログ

大山亜由美氏のお別れ会・葬儀・告別式・通夜の場所を地図で [スポーツ界]

大山亜由美,お別れ会,通夜,葬儀,お別れ会,場所,どこ,地図

 令和元年、5月16日の午後1時42分に女子プロゴルファーの大山亜由美氏が25歳の若さで、がんのため逝去されたがお別れ会および葬儀、告別式や通夜の場所は、どこなのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 大山亜由美氏のお別れ会・葬儀の場所の地図

 2. 大山亜由美氏の通夜・葬儀・告別式会場へのアクセス


大山亜由美氏のお別れ会・葬儀の場所の地図

 若くして、志半ばで亡くなられた大山亜由美氏には心よりご冥福を、お祈りします。

鹿児島出身の故・大山亜由美氏の、お別れ会はどこで行われるのか?

通夜は17日午後6時、葬儀・告別式は18日正午、
鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で。

【 引用ここまで↑出典:サンスポSANSPO.COM 】

葬儀、通夜、告別式は鹿児島市郡元2の11の5、積善社飛鳥会館で行われる。

通夜は、本日17日の金曜日の午後6時から、葬儀と告別式は、明日の18日の土曜日の、午前12時から行われるが、場所の地図をGoogleマップで以下に示す。↓

上が広域地図での「 積善社飛鳥会館 」の場所の地図で、下がよりl詳しく拡大した詳細な地図になる。↓

次に、Googleストリートビューでの表示。↓

積善社飛鳥会館の目の前の道路を、鹿児島市電の路面電車が走る。

近くの十字路が、県道20号の鹿児島加世田線と交差する「 郡元電停 」の信号で、さらに東側には国道225号線が走る。

スポンサードリンク

大山亜由美氏の通夜・葬儀・告別式会場へのアクセス

 では、故・大山亜由美氏の通夜・葬儀・告別式会場へのアクセス方法を。↓

鹿児島市電の「 郡元駅 」から、それぞれ徒歩2~3分の場所に大山亜由美氏の通夜・葬儀・告別式の会場がある。

喪主は、故・大山亜由美氏の父親の大山文明氏が務める。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。