SSブログ

のん能年玲奈氏の今2019年7月現在のスケジュールは? [芸能]

のん,能年玲奈,2019年,現在,いま

 女優の、「 のん 」こと能年玲奈( のうねん れな )氏【 26 】は、
本名であるが、2019年7月現在の
スケジュールは、どうなっているのか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. のん能年玲奈氏の今2019年7月現在は?

 2. のん能年玲奈氏の2019年の舞台チケット

 3. 労働者健康安全機構の取り組み紹介動画

 4. のん氏とカジヒデキ氏のコラボMV動画

 5. のん氏の個人事務所が発表した衝撃の内容


のん能年玲奈氏の今2019年7月現在は?

 原作、上田岳弘氏の「 私の恋人 」の舞台が2019年8月28日( 水 )~9月8日( 日 )に東京の本多劇場や地方でも公演されるが、7月は舞台稽古の真っ最中である。

のん氏は、共演者が誕生日のお祝いをしてくれた舞台稽古の様子を自身のLINE BLOGの記事に上げている。

ケーキ 」より引用↓

今日も、8月からの舞台「私の恋人」のお稽古始まりです。

【 引用ここまで↑出典:のんオフィシャルブログ2019/7/14・21:30 】

また、誕生日のケーキを受け取った写真を自身の公式インスタブラムにも上げている。

むろん、舞台稽古いがいにも様々なスケジュールをこなしている、のん氏だが7月現在は、8月から始まる舞台稽古の真っ最中である。

スポンサードリンク

のん能年玲奈氏の2019年の舞台チケット

 のん氏が出演する、オフィス300が主催する舞台公演「 私の恋人 」のチケットは、まだあるのか?

売り切れている講演会場も有るようだが、まだ残っていて「 ぴあ 」と「 ローチケ 」の、いずれかで購入が可能だ。

オフィス3○○私の恋人【 ローチケ 】

オフィス3○○( オフィスサンジュウマル )【 チケットぴあ 】

「 オフィス300 」と書いて、オフィス三重丸と読むらしい。

では、舞台「 私の恋人 」以外に2019年は何の、お仕事をされてるのか?

労働者健康安全機構の取り組み紹介動画

 本名なのに芸名として使えない能年玲奈こと、のん氏は、2019年4月に独立行政法人の労働者健康安全機構の取り組み紹介でYouTube動画にも出演している。↓

むろん、WEB動画のみでなく同4月には神戸新聞社の「 播磨製作センター」完成記念キャンペーン・イメージキャラクターにも起用されている。

また、同2月には「 株式会社ウンナナクール 」のビジュアルモデルなど企業広告に起用されるなど、活躍されている。

また、ミュージシャンとのコラボもされている。

スポンサードリンク

のん氏とカジヒデキ氏のコラボMV動画

 さらに、2019年5月22日にリリースした、「 ノンノン・ソング 」はカジヒデキ氏【 52 】との、コラボレーション・ソングで、のん自身の歌声を披露している。↓

主に企業CMや、WEB広告での活躍が目立つ、のん氏だが、2019年の7月になって個人事務所が、発表した内容が話題になっている様だ、が?

のん能年玲奈氏の最新情報2018年10月19日現在

のん氏の個人事務所が発表した衝撃の内容

 のんこと、能年玲奈氏が活躍されている仕事は舞台やMV、企業広告いがいにもまだあるものの、やっぱりテレビやラジオといった、既存のメディアへの露出は、めっきり減っている様な気がする。

テレビやラジオへの出演が減ったのは不肖この私めの気のせいなのか?

エンタメ産業の未来 」より引用↓

でも彼女は女優です。現場からの熱烈なオファーもある、
のんが三年間テレビ局で1つのドラマにも
出演が叶わないことは、あまりにも異常ではないでしょうか?

【 引用ここまで↑出典:Speedy2019年7月18日 】

上記引用が、ネットニュースで話題になっている、株式会社スピーディーの福田淳代表取締役社長【 53 】が書いた記事である。

スピーディーは、のん氏のマネジメントを行う事務所だが、現場の肌感覚として「 テレビ局の仕事がない 」と主張されているのである。

福田社長は、「 TV局の上層部の何らかの力が働いている 」と、綴っているが真相は不明である。

スポンサードリンク

のん氏は以前に本名の能年玲奈として芸能活動をされていたが、その時の所属事務所は、株式会社レプロエンタテインメントだった。

2016年7月に独立した時には相当もめたそうだが、本名でもあるのに使用禁止の要請などで、「 のん 」に改名さぜるを得ないなど一悶着あったのは記憶に新しい。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。