SSブログ

今村悦朗支配人の辞職後の現在2019年1月15日の役職は? [芸能]

今村悦郎支配人,その後,辞職後,現在,今,役職

 刑事事件の騒動で、NGT( 新潟 )48の劇場支配人だった
今村悦朗氏【 59 】が異動となり、新支配人に女性の早川麻衣子氏【 44 】
新副支配人に岡田剛氏が就任した。

ところで、今村悦朗氏はNGT48の支配人を辞職後、
2019年1月15日現在、どこで何をされているのだろうか?

【 本稿の記事ページの目次 】

 1. 今村悦朗元支配人の辞職後15日現在の役職

 2. 今村悦朗氏が辞職後の異動先の東京とは?


今村悦朗元支配人の辞職後15日現在の役職

 NGT48のメンバーである、山口真帆氏【 23 】に関わる
一連の騒動で、劇場支配人だった、今村悦朗氏は責任を取る形で辞任の運びとなった。

では辞任後、今村悦朗氏は、どの仕事をされて行くのだろうか?

まさか、AKS運営に「 解雇 」されて職を失ったのだろうか?

NGT今村前支配人の異動先は東京 」より引用↓

事実上の更迭が発表されたNGT48の
今村悦朗前支配人の異動先が
東京になることが14日、関係者への取材で明らかになった。
関係者は、今村氏の今後の業務について
「 引き続きNGT48グループをサポートする 」と説明した。

【 引用ここまで↑出典:Sponichi Annex 】

AKBグループの総合プロデューサーである、秋元康氏【 60 】の温情なのか解雇はされずに東京に異動となり、支配人の職は解かれても今までと変わらずNGT48をサポートするという。

スポンサードリンク

今村悦朗氏が辞職後の異動先の東京とは?

 NGT48の元劇場支配人だった今村悦朗氏が、辞職後の1月15日現在、東京のオフィスに異動となった事は1次情報のニュースサイトが報じて居ることなので、フェイク( ガセ )では無いだろう。

しかし、具体的な勤務場所までは報じられていない。

では、今村悦朗氏が今現在、勤務されている東京の仕事場は、どこなのか?

ここからは不肖この私めの推測ではあるが、やはりNGT48の運営管理会社である、株式会社AKS【 本社:東京都千代田区外神田六丁目1番地8 】と見るのが自然だと思う。

今村悦朗氏は、NGT48のメンバーの女の子たちからは慕われていたようだが、やはり有事に、支配人ブログ( LINE BLOG )でファンの方々に、最速で情報発信をしなかったのは、まずかったのか。

ファンの方々が、5万2,000人以上の「 辞任の著名 」をネット上で集めた理由も、劇場支配人としての姿勢に疑問を持たれたからなのかも知れない。

今村悦朗氏の今後の活躍で名誉挽回の機会は有るのか無いのか?


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 7

コメント 0

Facebook コメント

Copyright © 世の中の最新ニュースを一刀両断 All Rights Reserved.

▲ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。